ありがとう☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ありがとう☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00120.jpg






皆さん今日も1日お疲れ様でした ウサギ




今日は久しぶりにゆっくり湯船に浸かることが出来ました ラブラブ




東京じゃシャワーだけなので・・・




やっぱり15分くらいだけでもしっかり温めるだけでも体が楽な気がする キラキラ



スッッキリ (///∇//)




今日から5月だし、毎日寝る前にちゃんとストレッチしてから寝よう。




気が向いた時しか最近してなかったので・・・





もう、ちゃんとカラダを考えた生活してかなきゃという謎の危機を感じてます(笑)




なんやろ、これ。。。




そういう時期なのかな 汗




ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ




■安西せんせぇ~
バスケがしたいです。
たぷたぷって音はこころさんのお腹の音?
えくし さん


■無題
初コメです!
スラムダンクいいですね
あんざい先生ー!!
S*O*R*A さん


■無題
大好きです!今度はウソじゃないっす!で号泣 (T_T)
ぼーどさん

■こんばんは
 「諦めたらそこで試合終了ですよ」いまだに使いますよその言葉(笑)スラムダンクとドラゴンボールは中学生の頃、よく読んでました。
Tommyさん


■お薦め
自分も妹がはまっていて、
借りて読んではまったパターンです。
自分の今のお薦めの漫画は、
1、キングダム(ヤングジャンプ連載、NHKでアニメ化決定)
2、進撃の巨人(別冊マガジン連載、日本映画史上最大の制作費の映画化)
3、ベルセルク(ヤングアニマル連載、映画化)
4、東京喰種トーキョーグール(ヤングジャンプ連載)
優さん


■いいねぇ。
この本の魅力は、
自分の得意分野は、誰にも譲らない。
自分ができないこと、不得意なことは、
仲間に頼る。
話が進むにつれて、
チームがまとまるいい話です。うん。
エースさん


■おほ。
冬毛から夏毛に衣替えですかな。(^^)
おはら さん


■こんにちは(*゚ー゚)v
こんにちは(*゚ー゚)v
先月は、応援団月間7位という不甲斐ない結果で、ごめんやで!
今月こそは、上位奪還しますよ。
今日のクイズの答えは、スピードやね。
では!
しゃぽさん


■おやすみなさい
こころ応援団5000人越えてすごいですね。
私は、これから、こころさんのグッズやイベントなどで応援させて頂こうと考えています。
よろしくお願いいたします。
こころ応援団員
4月の上位100位までの方々
(100位までしか表示されないためすみません)

ソラリエフさん、しゃぽさん、こうじさん、スマイリストさん、前ちゃんさん、ごんさん、
葱坊主さん、カゲツナさん、シュウさん、はじめちゃん、おじゃるでしたさん、まやさん、
とみたけさん、龍王坊主さん、まめさん、かじさん、NiMuさん、クニキチさん、ラムタラさん
Sinoさん、きゃゥさん、つよしさん、文蔵さん、とくちゃんさん、ひさひささん、ペイシェンさん
シメサバCV玄田哲…さん、猫の小判さん、セブンさん、ragnarokさん、ビジェイ・シンさん、ハロプロ親衛隊。さん
つよぽんさん、からすさん、たーちゃんさん、秀さん、スノーマンさん、ドラゴン9さん、m-trailさん
よしたろうさん、さん、Mai蹴(Mr.T…さん、スケットさん、しゅーまいさん、Cotaさん、ヒデキさん
セビリさん、you-kさん、アカさん、masakkiさん、おっちいさん、さるロッテさん、新曲マニア!さん
ちゃ~ちゃさん、S(N.K.M2)゚さん、・*:.。.☆ニ…さん、花子さん、群青さん、fibanacch…さん
くぅ☆さん、kitty♪さん、れみさん、波うさぎさん、ゆきちゃん * ピ…さん、J★さん、宿禰さん
しりうすさん、紫音さん、???堕天使サリエさん、トッキーさん、ラーメン丼さん、イータさん、ヒロポンさん
ナッツさん、幸せはぐф。さん、チェルシーさん、群緋さん、*haru*さん、ネコさんさん、ぴよこさん
鷽狼さん、☆やーこ☆さん、Å夢ちゃωÅさん、パス太の父さん、リンさん、ブレンディさん、ロッシーさん
だっふぁーさん、レベッカさん、ひろさん、あんどうさん、449さん、At2:51@歌っ…さん、usacchiさん
な~さん、SAO3055さん、唯衣さん、こうぢるさん、あみぶんさん、とめ子さん、なべっちさん、
スマイリストさん





応援団、毎月ありがとうございます m(_ _ )m



5000人全員のお名前を掲載したいところなんですが100位までしかわからず、すみません あせる



先月は7位 キラキラ




本当に嬉しい限りです ビックリマーク




皆さんが無理のない程度に・・・今後もよろしくお願いします キラキラ




本当にありがとうございます !!



クローバー今日は使用しないコンセントはエコタップで切りました

・テレビは主電源で切りました

・水は出しっぱなしにしないで使用しました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻数本。



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00356.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00357.jpg



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ
 



クローバーDVD絶賛発売中 クローバー



5月13日 大阪撮影会&イベント ラブラブ




よろしくお願いします m(_ _ )m




今朝のクイズの答えは「スピード」でした ビックリマーク





それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさい ヒヨコ