おはよう!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう!!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-image (1).jpgimage (1).jpg




おはようございます キラキラ





今日やっと関西に戻ります ビックリマーク




今回は東京長かったような・・・




撮影が濃厚だったからそう感じてるのかな(笑)




プリンといちゃいちゃするぞー ラブラブ




今日から5月ですね。。




ゴールデンウィークなのかな、皆さんは ??




私は今までのゴールデンウィークに比べたら比較的ゆっくりできそうな気がします ニコニコ






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





今日の一枚はパンダ パンダ




これぞたれぱんだですねー(笑)





では今日のクイズ ひらめき電球





「冷蔵庫、電子レンジ、コタツ、 食器棚、掃除機を積んだ引越しのトラックが、カーブで何かを落としました。一体何を落としたでしょう?」




それでは皆さん今日も笑顔でがんばりまっしょい アップアップ






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00026.jpg