今夜放送だよ! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

今夜放送だよ!

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00082.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ




今日お台場のダイバシティーがオープンしましたね ビックリマーク




東京のおいしいとこを集めたところなんですよね?!




オープンしたばかりに皆さんは行きたい人ですか はてなマーク




私は人ごみが苦手なので、、、





落ち着いた頃にこっそり行こうかな 音譜






もうすぐ放送のビーバップハイヒール ドキドキ





今日は関西圏の放送になりますが・・・皆さんよろしくお願いします キラキラ





こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-be-bop.gif




http://asahi.co.jp/be-bop/index.html



ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ


■無題
清潔感があっていいと思うよ♪
とにー さん


■無題
春らしくて可愛いやん(^_^)b
まさぽんさん


■無題
なんかお人形さんみたいで可愛いですよ!
ほれてまうやろぉ~!
(^O)=3
(笑)
ビーバップ頑張ってね!
カゲツナ さん


■おはよ!
今夜はTVでどんなこころちゃんを見せてくれるのかな♪
クイズの答は「わりばし」
けーんさん


■お早うございます。
最近職場では、マイ箸を使うようにしており、割り箸の使用回数を減らしています。
わかば法律事務所さん


■無題
こんにちは
クイズの答えは割り箸
今日のビーバップハイヒール見ます
クニキチさん


■無題
こんにちわ♪(^o^)v
割り箸だろ~~~!(^-^)
指一本で割るんだぜ~~~!
ワイルドだろ~~♪
ひかりのくにさん



クローバー今日はテレビは主電源で切りました

・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました

・水は節水を心がけて使用しました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻、ペットボトルのキャップ。



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00024.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00027.jpg




ヒヨコスケジュール





4月22日 アサスマ出演キラキラ





こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ
 



クローバー4月25日DVD発売 クローバー




よろしくお願いします m(_ _ )m




今朝のクイズの答えは「割りばし」でした ビックリマーク





それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさい ヒヨコ