またあした☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

またあした☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00082.jpg




皆さん今日も1日お疲れさまでした ビックリマーク




スマトラでまた大地震が起きましたね!?




建物が崩壊したとかの情報がないということは、被害はほとんどなかったのですかね?




何にしてもよかった m(_ _ )m



ひたすら、もう地震が起きない事を祈るばかりです あせる




今日観た試写会の感想は明日アップしますね ビックリマーク





一昨日、総合病院で貰ったお薬を今飲んでいるんですが




すぐ飲むのを忘れちゃいますね (;´▽`A``





治ったと思ったくらいが一番ぶり返す時ですから・・・頑張って飲みますww





あ、朝のブログでオススメの映画を教えてくださった皆さんありがとうございました キラキラ





少しずつチェックしてみます 音譜





ではここでコメント欄からピックアップ キラキラ



■こんばんは☆
何故レディースデイがあってメンズデイはないのか?
映画ファンとしては不服ですなぁ。
でも、こころちゃんは別の試写会があるのね。
ま、お仕事だから仕方ないね。
でも、楽しんで来てね!
TAKESHI さん


■映画ね♪
そらやっぱり…
名探偵コナンや~!
( * ´ ) д ( ` * )
クリリン二世さん



■無題
おはようございます(^O^)
雨ですけど暖かいですね♪
シャーロックホームズなんてどうですか?
神兵 さん



■無題
うわっ、でた!
(☆_☆)
閉店ガラガラ。
(笑)
ボケにはボケ返し!
なんてね。
カゲツナさん



■無題
さすが関西人。
小道具の使い方を”こころ”得ていますわ。(笑)
早速、家族にも見せたら皆受けてました。
「美人タレントでも、やっぱり関西の人は違うわ」と言うてました。(笑)
永久保存版として、ポケットに入れておきますわ。
青白い顔に萌えている一人より。(笑)
ニシナリ さん






クローバー今日はテレビは主電源で切りました

・食品トレーは回収BOXへ持って行きました

・水は節水を心がけました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみは空き缶など。


$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00074.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00081.jpg



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ
 



クローバー4月25日DVD発売 クローバー


4月15日 東京ファンクラブイベント 詳細はこちら→ファンクラブラボ


4月18日 アメスタ予定 ラブラブ


4月19日 ビーバップハイヒール 出演ドキドキ




よろしくお願いします m(_ _ )m




今朝のクイズの答えは「モモ」でした ビックリマーク





それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさい ヒヨコ