明日で1年。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

明日で1年。

皆さん今日も1日お疲れ様でした キラキラ




東日本大震災から明日で一年が経ちます。




もう1年が経つのですね・・・。




復興作業は、なかなか思うように進んでいないかもしれませんが、しかし確実に前を向いて進んでいます。




自分に出来ること・・・。





小さいことしかできないですが、やらないよりはやったほうがいいんじゃないかと私は思います。





あれから1年・・・。





忘れられない 忘れてはいけない日。





心に刻んで明日もまたがんばろう。












ここでコメント欄からピックアップ 黄色い花



■無題
可愛い貯金箱いっぱいだね。
募金箱にして、震災の寄付金にすれば。
まだまだ、復興には必要だもんね。
明日で一年、月日の経つのは早い。
まだまだ頑張らねばいかんよね。
カゲツナ さん


■無事?で何より(*^_^*)
とは言っても、お兄さまはまだ大変なのでしょうが、とにかくこころさんがインフルエンザに罹ることはなさそうで安心しました(o^-')b
明日は職場(鎌倉)で東日本大震災関連のイベントを手伝わなくてはならないので大阪にはおじゃまできませんが(T_T)
天気がよくなって楽しめるといいですね!(^^)v
※もしよければ、2時46分には黙祷をしてみてはいかがですか!?(^_^)/
では、今日もよい一日になりますように(^^)/
くっぱー さん


■おはようございます
家の会社でも
インフルエンザに風邪が
流行ってます~
気をつけていても
病気は仕方ないですね…
クイズの答え
しん ?
デニス☆さん





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00144.jpg





今日、沖縄で「魚介類山岡マイコ」が初日上映されました。



監督は舞台挨拶に、沖縄に行かれました。




私も沖縄の皆さんにご挨拶がしたかったのですが、行けなくてとても残念です。




ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。




21日まで上映されていますので、よろしくお願いします キラキラ





今日のエコ活動 クローバー



・エレベーターの使用は控え階段を使いました「

・水はこまめに止めて節水を心がけて使用しました

・使用しないコンセントは抜いて出かけました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみたばこの吸い殻。




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00113.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00117.jpg





チューリップ赤毎週日曜日 20:30~20:45 ラジオ大阪「日清焼そばU.F.O 円広志のトーキングBAR」




ラジオ大阪HP→http://www.obc1314.co.jp/






こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ
 


チューリップオレンジ3月10日(土)より沖縄で公開ビックリマーク
【沖縄】桜坂劇場 
上映期間:3月10日(土)~3月21日(水)
公式HP:http://www.sakura-zaka.com/




よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「しん」でした ビックリマーク





それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさいヒヨコぐぅぐぅ