怒られる姉。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

怒られる姉。

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00055.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした 音譜




今日はカメラ持っていったのに・・・





メモリーカードが入ってないというアホな事件が (°Д°;≡°Д°;)




妹に「もうこころは ヾ(。`Д´。)ノ」





と怒られる姉でした(笑)




結局メモリーカードを買うことに。。(#`ε´#)





トリハダ映像で、タイタニックを愛しすぎた男性がたて笛で映像撮影をしたのが流れていたんですが





腹立つけどおもしろかったんですよね(笑)





世界で260万回?再生されてるんだって 目





気になる方はぜひ(笑)





ではここでコメント欄からピックアップ アップビックリマーク




■無題
器用に飲みますね(^-^)/
笑かしてもらいました( ´艸`)
やん さん



■お疲れ様です
おもろいカプチーノですねd(^_^o)
ウケます(^_-)
自分で描いたんですか?
ありちゃんさん



■こんちわ
食事処って火曜日が休みのところが多いんですかね?
でも、ムサカって聞いた事ないです。
PCで調べると、ギリシャ料理なんですってね。
で、美味しかった?
ギャングさん



■のーん
ムサカとは
アラビア語で「冷やしたもの」を意味する
だそぉなww
画像手前の
大盛ゴハン?が気になるぅ(笑)
ダイヤモンド☆ヤッカイさん



■おはようワン!
今朝のクイズ答えがわかったよ~閃いただからヒラメだね…
それと、こちらのPCは今年の夏で7年になりかなりの誤作動を起こすよ(^_^;)
購入日から5年を過ぎている為有料のサポートになっちゅうよ(ToT)
BOYさん




■素敵な♪
はじめまして!
写真、すごく素敵です☆
お花の写真のアングル、
うち大好きO(≧▽≦)O
癒されました☆
たぁちゃん さん






今日のエコ活動 クローバー



・コンビニではレジ袋は断りました

・使用しないコンセントはエコタップで切りました

・水はこまめに止めて使用しました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみは空き缶など。





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00258.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00262.jpg






今朝のクイズの答えは「ひらめ(閃いた→ヒラメいた!)」でした ビックリマーク





引き続きお願い キラキラ





2月26日に予定している、東京バレンタイン撮影会なんですが、





今回各部、会場の都合がございますので、参加をご希望の方はなるべく早めにご予約をお願いします あせる




参加の皆様全員に手作りお菓子をプレゼント致します バレンタインチョコ





詳細はこちらですのでご確認よろしくお願いします→こちらキラキラ







こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ
 


3月10日(土)より沖縄での公開が決定しましたビックリマーク
【沖縄】桜坂劇場 / 上映時間未定
上映期間:3月10日(土)~3月21日(水)
公式HP:http://www.sakura-zaka.com/




皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ



よろしくお願いします m(_ _ )m




それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさいヒヨコぐぅぐぅ