少しずつ。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

少しずつ。

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





おはようございます 晴れ




少しずつ春らしい気候になってきてますね 音譜




今日はお天気がいいので、カメラ持っておでかけしてきます キラキラ




ノートパソコンですが、





結構昔からのもの(たぶん6年前とか)なんですけど





6年はもう寿命なんですかね !?




しょっちゅう使ってはないので、ちょっと調べものとかには平気ですが、





記事書いたりする時はよく変になるので・・・





うーん(;´▽`A``




電化製品も10年くらいが寿命ですもんね。





とほほ。




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ






今日の一枚は美人なキリンさん キラキラ





キリンは描くの難しいんですよ | 壁 |д・)





では今日のクイズ ひらめき電球






「なぞなぞの答えが分かった時に、そばにいたお魚って何?」





それでは皆さん今日も楽しくいきまっしょい アップアップ






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-NEC_4001.jpg