おやすみ! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00076.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした 音譜




寒い所から、暖かい所に急に入ると頭がガンガンしますね (;´▽`A``




鼻がグズグズするし!(´Д`;)




電車の中ってちょっと暖かすぎると思いませんか !?




何度で設定してるんだろう。。。




今日も演技レッスンに行って来ましたが、たくさん声を出して笑ったので





なんかよくわからない憂鬱な気分がスッキリしました キラキラ





声を出すこと、笑うことって人のカラダとココロにすごくいいことなんだと改めて感じています。






みんなも迷惑にならないところで試してみてください(笑)





ではここでコメント欄からピックアップ にゃー




■おはよー
また、PCが冷たいから、手の接触してる部分から、熱が逃げていって、作業が終わったときには、手が冷え冷えですよね?
神さん




■おはようございます!いや、こんにちは?
今日は体調崩してお休みです。。。
風邪とかより疲れ?
ゆっくり休みまーす。゚(T^T)゚。
シズ之助さん



■無題
サザエさんの方がよかった??
フネさんいいよ・・・ココちゃん・・
wakuwakuさん



■こんばんは。
フネさん
素敵な
お母さんですよねо(ж>▽<)y ☆
過去からの雪の人さん




■こんばんわ!
もう!ココたん!
ボケボケやん!(笑)
×隙>○好き
×行ってて来ます>○行って来ます
機械の判定がおフネさんでも、
こころさんはサザエさんですよ!
(o^-')b
買い物しようと街まで
出かけたら~♪
財布を忘れて
愉快なこころさん♪
みんなが笑ってる~♪
プリン君も笑ってる~♪
ル~ルルルルッルー♪
今日も いいこころ♪
カカロットさん





質問コーナーの返答 黄色い花




■無題
こんにちは(^O^)/
いつも(たまに)blogを拝見しております(笑)。
では質問します。未だ、お会いした事はないんですけど、写メを見ていると凄くキレイですよねぇ~。(〃▽〃)
その美貌の秘訣は何ですか!?
今日は清掃活動みたいですが、寒いので風邪などをひかない様に気を付けて頑張って下さいねっ!!
ヾ(≧▽≦)/
料理長さん


(美貌?!笑 秘訣と言われると困るのですが・・・最近は行ってないけど、ヨガしたり岩盤浴行ったり、興味のあることは積極的に行動に移すようにしてるのですが、楽しいです。楽しむことが一番の秘訣なのかもしれないですね。。。)




125 ■もう遅い!???
な、何色ですか??
れおぽん さん



(好きな色は、緑・黄かな ラブラブ



126 ■質問コーナー
遅くなりましたが質問しても良いかな??
けいおん!の登場人物で好きなのは誰ですか?
その理由もお願いします~♪
龍王坊主さん



(しっかり者だけど、たまにドジで恥ずかしがり屋で、歌詞のセンスもかわいいから、みおちゃんが好き (●´ω`●)ゞ)



今日のエコ活動 クローバー




・使用しないコンセントは抜いて出かけました

・水を使用するときは必要分だけ出しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったはなど紙、ちり紙 など





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00008.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00014.jpg






今日のクイズの答えは「黄レンジャー(切れんじゃー)」でした ビックリマーク




1月29日 東京撮影会



※今週の着物撮影会&イベントに参加の方でまだご予約されていない方はお早めに連絡をお願いします。




会場の予約等がありますので、よろしくお願いします ヽ(;´Д`)ノ




詳細は こちら音譜



あと、届いた年賀状が何枚か住所が書かれていないものがあるのですが・・・」




もし心当たりのある方は、ファンクラブラボまで住所とお名前を書いて送ってきてください。




fanclub_labo@yahoo.co.jp まで、お願いします m(_ _ )m






こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ



3月10日(土)より沖縄での公開が決定しましたビックリマーク
【沖縄】桜坂劇場 / 上映時間未定
上映期間:3月10日(土)~3月21日(水)
公式HP:http://www.sakura-zaka.com/




皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ



よろしくお願いします m(_ _ )m




それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさいヒヨコぐぅぐぅ