注意!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

注意!!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00054.jpg




皆さん今日も一日お疲れ様でした ヾ( ´ー`)




夜にまた震度5弱の揺れがありましたが、大丈夫でしたか??




ホントよく揺れますね。。。




引き続き注意していきましょう !!




東京の夜は、雪がすごいよ 雪



すでに積もってる・・・あしたの交通手段とか大丈夫でしょうかね (*´Д`)=з




みんな気を付けて ドラの手




応援団ですが、このゲームは携帯専用のゲームで、




スマートフォンの方はご利用できないとかなんとか・・・




詳しくは知らないのですが、興味のある方は是非 キラキラ





コメントからピックアップ アップアップ

■無題
嫌がらせって(笑)
同じ画像が何回も本文なしで送られてきたら、そう思うかもね。
今日の答え
毛ガニ
竹で「ケ」が2かと思ったけど、毛がいっぱいないから違うかな(笑)
クロフネさん



■おはようございます!
あら~お恥ずかしい間違いメールやっちまいましたねー(^w^)
タナトス さん



■こころさん、こんにちは!
ぷりんくんの近況報告?ありがとーございます♪(^O^)
いや~癒し効果抜群です!(*^^*)
パンチさん




■無題
おめでとぅ~
って、そのトップ3のコラボを
リアルに見たい!!( ̄▽ ̄*)
もち、リアルユニットは、こころちゃんセンターね(・∀・)b!!
シーブック!さん




■オレンジが
光りすぎててよく違いがわからないからかな?
ピンクがいいかも♪
レザノフさん



■自分は!
アヒルさんと同じ
黄色を希望!
……
(゜゜;)\(--;)
m(__)m
スナフキンさん





質問コーナーの返答 パンダ


■こんばんは☆
質問コーナーありがとうございます!
ここちゃんは、以前タップダンスを習ってたそうですが、習い始めたきっかけは何ですか?
ここちゃんのタップダンスが見てみたいです♪
よろしくお願いします(^o^)/
ロッシーさん



(タップダンスは、あまり習ってる人がいないから興味があって自分で調べて習ってました!でももう8年近く前のお話なのでー・・・できないだろうな(笑))




■(o゚▽゚)o♬
雪と一緒に”ピコンッ”と降ってきました☆
質問が(笑)。
【質問】
正しい?!(正しいはおかしいかな…)よい子のお正月の過ごし方は、どんな風なのでしょうか?
初詣?寝正月?お節料理?お雑煮?
のんびりのびのび?
初日の出?!
プリンくんと初夢&○○競争?(笑)。
もういくつ寝ると…( ̄∇ ̄;)
たなちゃんさん



(今年のお正月はぐーたら食べては寝てのお正月で(笑)プリンみたいな生活をしてました チョキ



■おはようございます!
質問ですっ!cocoさんのいままでの人生のなかで、一番思い出したくない苦い経験、失敗を教えて下さいっ!
まいけいさん



(お世話になってた監督さんのメガネを、自分がメガネをかけてる上からかけて「監督、目が悪いんですねー」と言ってた事があって・・・思い出したら恥ずかしくていやンなります。。。)





今日のエコ活動 クローバー




・使用しないコンセントは抜いて出かけました

・水はこまめに止めて節水を心がけました

・裏が白紙の紙をメモ用紙として使用しました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったは空き缶、たばこのポイ捨て など






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00085.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00086.jpg






今日のクイズの答えは「毛ガニ(毛が2)」でした ビックリマーク






ドキドキスケジュールドキドキ




チューリップ黄1月29日 東京晴れ着撮影会 詳細が出ました 音譜こちら




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ



3月10日(土)より沖縄での公開が決定しましたビックリマーク
【沖縄】桜坂劇場 / 上映時間未定
上映期間:3月10日(土)~3月21日(水)
公式HP:http://www.sakura-zaka.com/




皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ



よろしくお願いします m(_ _ )m




それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさいヒヨコぐぅぐぅ