無病息災! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

無病息災!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





おはようございます 晴れ




そういえば、昨日七草粥食べましたか !?





私はスーパーに買い物に行って気づきました (;´▽`A``





今年は健康でいたいので、七草粥に入れる野菜セットのパックを買って食べましたよ 音譜




だから今年は大丈夫でしょう キラキラ




今日は、朝から慣れない名古屋帯の着付けに時間がかかると思って早起きしました ビックリマーク




練習ではうまく着れたけど・・・ちゃんと着れるか不安 あせる




今日は年明け1発目のファンクラブイベントです 音譜




楽しみ (/ω\)






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





こんな風にじゃれてきます(笑)




着物だからおしとやかに・・・ね ビックリマーク




では今日のクイズ ひらめき電球





「東照宮には、「見ない・聞かない・言わない」の意味を持つ有名な3猿がいますが、3猿の中で一番オシャレな猿はだれ?」





それでは皆さん今日も明るくいきまっしょい アップアップ






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00203.jpg