ぽかぽか。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ぽかぽか。

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00284.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ




車で出かけたら、やっぱり渋滞でした あせる




SALE目的の車が、デパート入るために長蛇の列で疲れました DASH!





今年は福袋買いますか !?





最近は有名人とのコラボ福袋がいろいろと販売されてるみたいですね ビックリマーク





私は・・・今年は必要最低限のものしか買わないようにしようと思ってます 。





欲しいんだけどね o(_ _*)o








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00248.jpg





今日もお鍋をいただきました。




体が本当に温まるので毎日でも飽きないです キラキラ






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00253.jpg




久しぶりに雑すいにしてみたよ 音譜




やっぱり麺よりご飯やね ビックリマーク





ではここで、コメントのピックアップ ヒヨコ




■おはようございます!
女性の『着物姿』って美しいですよね。
しかし『着付け』を考えるとタイヘンだなぁ…とも思います。
だから御自身で着れる方は凄いなぁ…と思ってしまいます。
着付けの練習、頑張って下さいね!こころサン。
B・武藤さん





■ネコちゃん。
激しくコケてしまったようにも見えます・・・
今年は直接お会いできればと思いますー!
ちゃちゃさん




■無題
おはよw
ぽてたさん




■きたきた
いったん木綿 から
いったん 揉めんだね
解答たのしみだ
私は明日までまったりだよ(笑)
ケンジ さん




■おはようございます
新年明けましておめでとうございます(^o^)今年1年よろしくお願いします(^_-)
ガネたんさん






質問コーナーの返答 パンダ



■無題
こころさんはなぜにそんなにも美しいのでしょうか( ´•ω•`)?
しげちゃん`゚ω゚´さん




(嘘でもうれしい ビックリマークありがとうございます キラキラソウデモナイデスガ・・・もっと頑張ります ヾ(。`Д´。)ノ)




■以下のタイトルの中で観たことのない映画を教えてください。
また、その中で観たいタイトルがあったら教えてください。m(__)m
1.『アイアンマン』
2.『スパイダーマン』
3.『スパイダーマン2』
4.『スパイダーマン3』
5.『バイオハザードII アポカリプス』
6.『バイオハザードIII』
7.『ゴーストライダー』
8.『ゴーストバスターズ』
9.『ハンコック』
10.『メン・イン・ブラック』
11.『ジュマンジ』
12.『ベスト・キッド(1984)』
13.『モンスター・ハウス』
14.『スチュアート・リトル』
15.『50回目のファースト・キス』
16.『最後の恋のはじめ方』
17.『恋愛小説家』
18.『ベスト・フレンズ・ウェディング』
19.『ビッグ・フィッシュ』
20.『幸せのちから』
21.『7つの贈り物』
22.『クレイマー、クレイマー』
23.『ダ・ヴィンチ・コード』
24.『スナッチ』
25.『タクシードライバー』
26.『16ブロック』
27.『ア・フュー・グッド メン』
28.『エリン・ブロコビッチ』
29.『チャーリーズ・エンジェル』
30.『インクレディブル・ハルク』
Mai蹴(Mr.TAKA-4⇔麻衣NORITY⇔響 渡)さん




(7.『ゴーストライダー』
8.『ゴーストバスターズ』
9.『ハンコック』
11.『ジュマンジ』
13.『モンスター・ハウス』
14.『スチュアート・リトル』
16.『最後の恋のはじめ方』
19.『ビッグ・フィッシュ』
21.『7つの贈り物』
24.『スナッチ』
26.『16ブロック』
27.『ア・フュー・グッド メン』が観たことないのでオススメなら観てみます (*^ー^)ノ)




■質問…
こころさん、こんばんは。お疲れ様です。(;^_^A 質問、久しぶりに参加してみようかな。(*^□^*)…。ぅーん、クリスマスや年末の予定は?! ケーキって、一人で食べます?^ロ^;…。…って、この時期はこんな話題で質問したくなりますね。(。≧∇≦。) こころさんと、もっと話してみたいな~(//∀//) まー、ゆっくり女の子と話する機会ないからねー。(><)…。おしゃべり男子も嫌われちゃうだろうから(笑)…。ではでは、また。m(__)m
アツヘキさん





(順番に少しずつの返答なので、過ぎちゃってすみません!年末年始は毎年四国の親戚の家でのんびりするのが恒例なんです 音譜ケーキは一人でも全然たべますよ(笑))





今日のエコ活動 クローバー

・テレビは主電源で切りました

・水はこまめにだして節水を心がけました

・裏が白紙の紙をメモ用紙に使いました

・ゴミは分別して捨てました

・タバコの吸い殻を拾いました





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00282.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00283.jpg





今朝のクイズの答えは「一反もめん」でした ビックリマーク




昨日の答え書いてなかった あせる




「ブタ(部費ブヒ)」でした ぶーぶー





ドキドキスケジュールドキドキ






チューリップ黄8日 大阪初詣撮影会 詳細はコチラ→ http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11123210585.html



おNEWの着物で撮影です ラブラブ




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





チューリップ紫大阪&名古屋&沖縄での「魚介類山岡マイコ」の上映が決定致しました クラッカー

 



●上映時間
期間:1/7(土)~1/13(金)
1/7~9 16:05~※1/7、1/9は上映後に舞台挨拶あり(17:30頃~20分程度)
1/10~13 17:00~



●舞台挨拶詳細
【舞台挨拶①】
[日時] 1月7日(土) 16:05の回上映終了後
[登壇者] 高見こころさん、梶野竜太郎監督(予定)

【舞台挨拶②】
[日時] 1月9日(祝・月) 16:05の回上映終了後
[登壇者] 高見こころさん(予定)




[チケット販売] 舞台挨拶の当日朝9:00より、劇場窓口にて当日券を販売いたします。
◆注意事項◆
※チケットは、お1人様4枚までとさせていただきます。
※当日の状況により、チケット販売開始時間が早まる場合があります。
※舞台挨拶回は全席指定席となります。
※場内での撮影、録音、録画等は固くお断りいたします。
※ゲストへの花束・プレゼントは劇場スタッフがお預かり致します。




ということですので、、終わってからお話する時間もあると思いますので是非観に来てください キラキラ

・大阪】  シネ・リーブル梅田 / 上記記入
公式HP:http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/


・【名古屋】シネマスコーレ / レイトショー
公式HP:http://www.cinemaskhole.co.jp/


1月7日(土)~1月13日(金)までの1週間限定公開になりますビックリマーク

7日と9日に舞台挨拶があります キラキラ

7日は、梶野監督と登壇しますのでよろしくお願いします アップアップ




ちなみに、8日は名古屋で梶野監督が登壇されますので、冷やかしに行ってみて下さい(笑)





3月10日(土)より沖縄での公開が決定しましたビックリマーク
【沖縄】桜坂劇場 / 上映時間未定
上映期間:3月10日(土)~3月21日(水)
公式HP:http://www.sakura-zaka.com/



皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ




それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさい ラブラブ