クタクタ。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

クタクタ。。

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00232.jpg





皆さん今日も1日お疲れ様でした ヒヨコ




クタクタでもう限界。。。




ほぼお掃除終わりました アップアップ




一番プリンくんが大変でしたが無事全てを終えて年を越せそうです ウサギ




みんなはもうバッチリ余裕で年越せそうですか !?





さっきのアメトークで妹と爆笑してたんですけど、アレを観てたら私のドリブルの不格好な姿なんて可愛いものだなーと思いました(笑)






ではここでコメント欄からピックアップ 音譜


■無題
一瞬『ミニラ』かと思いました
あるいは『さぶちゃん』?
(^_^;)
ヒデキさん



■無題
~(^◇^)/ぎゃはは
面白いですね~~~~~♪
よいお年を~~☆彡
きーちゃんさん




■無題
ツイてないですね。
直してもらえるのかはわからないけど、厄を落としてくれたと思って、新しいのをお買いになったら!
インデカもっち さん





■ありゃー
それはショック
高そうなブーツなのにね。
修理は余裕で出来るでしょう。
それはそれとしてw
こころさんめちゃ可愛らしい方ですね♪
応援させて下さい!
ペタありがとう♪
明日がくるまでさん





■おはようございます。
今日を含めあと2日ですね。
ほんと、あっという間早いですね。
年を重ねる毎に時経過が短く感じるのは、科学的根拠か残念ながらあるそうです。(>_<)
それにしても泥酔した猫!?
痛快ですね。(爆笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ
実は気絶してたりして・・・
かぜすとさん







質問コーナーの返答 コスモス




■こんばんは
寒い日が続いてますけど
風邪ひいてないっすか!
年末年始に向けて体調だけは気をつけてね(^0^)/
それでは質問です(^0^)/
国内・外国含めて、今1番旅行に行きたいと思う場所はどこですか?
まさっち さん



(国内は和歌山にラピュタの島?で、海外は天国に一番近いと言われてる場所です ラブラブ



■質問!
とういか、お願いかな?
河村和奈ちゃんとやっていた放送は、もうやらないの? 
あんな事になったけど、また再開して欲しいなぁ!
ハウザーさん



(もちろん前向きに検討中なんですが、改善点が多いので解決したらまたできると思いますのでちょっと待っててください ビックリマーク




■無題
いつもありがとうございます。
一度は行ってみたいなっていう動物園、またはオススメの動物園はありますか?
クロフネさん



(いろんな動物園にほとんど行った事がないけど、白鳥動物園はふれあいがメインなんで好きです ラブラブ行ってみたいのはナマケモノがちゃんとみれる動物園 ビックリマーク




今日のエコ活動 クローバー


・部屋の電灯はこまめに消して節電しました

・水は必要な時にだけ少しずつ出して使用しました

・食品トレーは回収BOXへ入れました

・ゴミは分別して捨てました

・タバコの吸い殻、空き箱を拾いました





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00008.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00014.jpg






今朝のクイズの答えは「8マイル(蜂、参る)」でした ビックリマーク





ドキドキスケジュールドキドキ




チューリップピンクヒヨコ年賀状の宛先ヒヨコ




〒153-0051目黒区上目黒1-5-10-213




事務所「モンタージュ 高見こころ宛」までよろしくお願いします m(_ _ )m




送っていただいた年賀状に関しては、お返事を送らせて頂きます。





手作り、手書きなので遅くなると思いますが気長に待っててください。




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





チューリップ紫大阪&名古屋&沖縄での「魚介類山岡マイコ」の上映が決定致しました クラッカー

 



●上映時間
期間:1/7(土)~1/13(金)
1/7~9 16:05~※1/7、1/9は上映後に舞台挨拶あり(17:30頃~20分程度)
1/10~13 17:00~



●舞台挨拶詳細
【舞台挨拶①】
[日時] 1月7日(土) 16:05の回上映終了後
[登壇者] 高見こころさん、梶野竜太郎監督(予定)

【舞台挨拶②】
[日時] 1月9日(祝・月) 16:05の回上映終了後
[登壇者] 高見こころさん(予定)




[チケット販売] 舞台挨拶の当日朝9:00より、劇場窓口にて当日券を販売いたします。
◆注意事項◆
※チケットは、お1人様4枚までとさせていただきます。
※当日の状況により、チケット販売開始時間が早まる場合があります。
※舞台挨拶回は全席指定席となります。
※場内での撮影、録音、録画等は固くお断りいたします。
※ゲストへの花束・プレゼントは劇場スタッフがお預かり致します。




ということですので、、終わってからお話する時間もあると思いますので是非観に来てください キラキラ

・大阪】  シネ・リーブル梅田 / 上記記入
公式HP:http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/


・【名古屋】シネマスコーレ / レイトショー
公式HP:http://www.cinemaskhole.co.jp/


1月7日(土)~1月13日(金)までの1週間限定公開になりますビックリマーク

7日と9日に舞台挨拶があります キラキラ

7日は、梶野監督と登壇しますのでよろしくお願いします アップアップ






チューリップ黄8日 大阪初詣撮影会 詳細は後日アップします。


ちなみに、8日は名古屋で梶野監督が登壇されますので、冷やかしに行ってみて下さい(笑)





3月10日(土)より沖縄での公開が決定しましたビックリマーク
【沖縄】桜坂劇場 / 上映時間未定
上映期間:3月10日(土)~3月21日(水)
公式HP:http://www.sakura-zaka.com/



皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ




それじゃあまたあした・・・おやすみなさい ラブラブ