また明日☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

また明日☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00241.jpg



皆さん今日も1日お疲れ様でした アップアップ




さっき火の用心て巡回してた ビックリマーク




寒いのにご苦労様ですよね ビックリマーク



この時期は注意しないとですよ。




まだ四国には行かないんですが、今日から帰省ラッシュなんですね ビックリマーク




今日じゃなくてよかった。。




やっと水周りの掃除が終わって、あとはリビングとプリンくんだけ ビックリマーク




明日タオル使ってみます 音譜




それにしても掃除はスッキリするけどホンマにしんどい(笑)




明日は早起きできるといいな 目



先ほどの、海老フライのお値段は・・・




690円でした キラキラ




二アピンの方が数名いらっしゃいましたね、おめでとうございます キラキラ




安いでしょ !?



 

ではコメントのピックアップ アップアップ





■こんばんは(^-^*)/
ここちん☆
プリン&チョコ丸風邪引かないね(*^o^*)
ここちん☆風邪引かないでね(^o^)/
ま~べ さん



■はじめまして
こころサンを秘かに応援している、したっぱです。
今日「シネ・リーブル梅田」に映画見に行きました☆
魚介類のポスター貼ってありましたよ☆
9日、こころサン来るんですよね?第1回目ですかね?
俺も見に行きますね☆
因みに家にはハリネズミがいてるんですけど、そのタオル…無理ですよね(*´・ω・`)
したっぱさん



■無題
ここは556(こころ)円で( ´艸`)
甘えびのフライやったら逆に「えっ?」ってなるわwww
☆パト☆ さん





■無題
550円(こころ) かけてみたww
じゅん@ブログ斬りオネエさん





■無題
おはようございます
私も今日から大掃除を始めます~
頑張りましょう~~!!!
了夢 さん




7 ■おはよう。
多分渋滞するよ。今日の答えはぞうりだね。総理大臣の消費税率引き上げ反対!
Masa-Majesty-Cさん






キラキラ質問コーナーの返答 キラキラ

■初めて!
初めてご質問申し上げます(^-^)
どんな男性が好みですか?
もしくは、結婚する男性に求めるものは?
※もし答えていただけるなら、軽くて良いです(^_^;)
kazuky さん



(そうですねー。結婚するなら安心できる方で、お互い向上し合えるような方がいいかなー (*^-^)b)




■質問しま~す。
ここちゃんには恋人が居るのか居ないのか知らないけれど、彼と一緒にお食事をするなら次のどれがいいですか?
1 夜景の綺麗なレストラン
2 寿司屋さんのカウンター
3 個室座敷でお鍋
4 彼の家で作ってあげる
5 自分の家で作ってあげる
6 気候が良ければ外で手作りお弁当
7 その他
以上よろしくお願いします。
ken さん



(7のその他で!山か川でバーベキュー食べたいです 音譜




■こんにちは!
では質問!
来年にやってみたいことはありますか?
マ~ちゃんさん



(紙芝居を幼稚園中心に回ってみたい。子ども達の反応がみたいので・・・のもっちとか(笑))





今日のエコ活動 クローバー


・部屋の電灯はこまめに消して節電しました

・水は必要な時にだけ少しずつ出して使用しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・ゴミは分別して捨てました

・タバコの空き箱を拾いました






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00015.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00022.jpg





今朝のクイズの答えは「草履(濁点を取ると、総理)」でした ビックリマーク





ドキドキスケジュールドキドキ




チューリップピンクヒヨコ年賀状の宛先ヒヨコ




〒153-0051目黒区上目黒1-5-10-213




事務所「モンタージュ 高見こころ宛」までよろしくお願いします m(_ _ )m




送っていただいた年賀状に関しては、お返事を送らせて頂きます。





手作り、手書きなので遅くなると思いますが気長に待っててください。




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





チューリップ紫大阪&名古屋&沖縄での「魚介類山岡マイコ」の上映が決定致しました クラッカー

 



●上映時間
期間:1/7(土)~1/13(金)
1/7~9 16:05~※1/7、1/9は上映後に舞台挨拶あり(17:30頃~20分程度)
1/10~13 17:00~



●舞台挨拶詳細
【舞台挨拶①】
[日時] 1月7日(土) 16:05の回上映終了後
[登壇者] 高見こころさん、梶野竜太郎監督(予定)

【舞台挨拶②】
[日時] 1月9日(祝・月) 16:05の回上映終了後
[登壇者] 高見こころさん(予定)




[チケット販売] 舞台挨拶の当日朝9:00より、劇場窓口にて当日券を販売いたします。
◆注意事項◆
※チケットは、お1人様4枚までとさせていただきます。
※当日の状況により、チケット販売開始時間が早まる場合があります。
※舞台挨拶回は全席指定席となります。
※場内での撮影、録音、録画等は固くお断りいたします。
※ゲストへの花束・プレゼントは劇場スタッフがお預かり致します。




ということですので、、終わってからお話する時間もあると思いますので是非観に来てください キラキラ




大阪】  シネ・リーブル梅田 / 上記記入
公式HP:http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/




【名古屋】シネマスコーレ / レイトショー
公式HP:http://www.cinemaskhole.co.jp/




1月7日(土)~1月13日(金)までの1週間限定公開になりますビックリマーク




7日と9日に舞台挨拶があります キラキラ




7日は、梶野監督と登壇しますのでよろしくお願いします アップアップ




8日は名古屋で梶野監督が登壇されますので、冷やかしに行ってみて下さい(笑)





3月10日(土)より沖縄での公開が決定しましたビックリマーク
【沖縄】桜坂劇場 / 上映時間未定
上映期間:3月10日(土)~3月21日(水)
公式HP:http://www.sakura-zaka.com/



皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ




それじゃあまたあした・・・おやすみなさい ラブラブ