今年最後の・・・。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

今年最後の・・・。

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00106.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした音譜





今日からしばらく関西・・・そして今日で仕事納めでしたが充実した時間でした キラキラ





とりあえず終わってほっとしています ヒヨコ





ラジオ前に仕事だったんですけど、その場所が駅から15分のとこで






久しぶりにめっちゃ走りました(笑)






さっきまで凍えそうだったはずなのに、その風が走ったら気持ちいいと思ったんですよ ビックリマーク






走るならこの時期が逆にいいのかな~ !?





あ、ラジオを聴いてくださった皆さん、コメントでエールを下さった皆さんありがとうございました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





やっぱり楽しかったです 音譜






来年また何かのタイミングでお邪魔したいと思います キラキラ





ここでコメント欄からピックアップ ベル





■おはちん☆
ここちん☆
メンテナンス長かったね(>_<)
バキッンガム宮殿かな☆
仕事納め頑張って行きましょう(^o^)/
ま~べ さん


■こんにちわ!
バッキンガム宮殿!久しぶりにわかったぁ!俺は年末年始も仕事ですょ~炎の年末年始~
まいけいさん



■どちらかと言うと…
私は、蒸かし派です。
…さつまいも、、、
神さん


■応援してます
いつもブログ見ています。
石焼ビビンバ美味しそう。
頑張って下さいね。
ようかいアパートの幽雅な日常さん



■無題
迷?コンビ復活やん!!(笑)今聴いてるよ♪♪
紀州犬さん







では質問コーナーの返答 ラブレター



■質問~、
小さかった頃、習い事はしていましたか?そして今でも身に付いていて使えますか?
わたしはソロバン!役に立っていますよ。
ひでちんさん




(小さい頃はほとんど習い事したことがないんですが、ジャズダンスはやってたかな。でも全然踊れないんです ( ´(ェ)`))





■質問!
ここだけは譲れない事ってありますか?
フットさるさん



(ブログだけは絶対毎日更新すること ビックリマークこうすると決めたことはちゃんと責任持ってやっていくこと。・・・出来てないかもやけど (;´▽`A``)





■質問しちゃう
ホテル時代は
たらふくお酒を飲んでいたらしいけど…
記憶が無くなったことありますか?
酔っちゃうどうなるの(//∀//)(//∀//)(//∀//)
ストレス解消法で酒覚えましたか
なんかたくさんなって
ごめんなさい(^ε^)-☆Chu!!
さるロッテさん




(人を豪酒みたいにいわないでください (笑)そこまで強くないですし、ベロベロに酔ったことがないんです ビックリマークお酒はみんなでしゃべりながら飲むとおいしいし、発散になりますよね 音譜







今日のエコ活動クローバー


・エレベーターは使用せず、階段を利用しました


・使用しないコンセントは抜いて出かけました


・コンビニではレジ袋は断りました


・ゴミは分別しました


・拾ったゴミはタバコの吸い殻、紙を拾いました





こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00232.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00235.jpg







今朝のクイズの答えは「バッキンガム宮殿(罰金ガム宮殿)」でした ハチ




昨日更新できなかったので・・・昨日の答えは「事故(フジ子ちゃんからふを取ったら・・・)」





でした ビックリマーク





ドキドキスケジュールドキドキ




チューリップピンクヒヨコ年賀状の宛先ヒヨコ




〒153-0051目黒区上目黒1-5-10-213




事務所「モンタージュ 高見こころ宛」までよろしくお願いします m(_ _ )m




送っていただいた年賀状に関しては、お返事を送らせて頂きます。





手作り、手書きなので遅くなると思いますが気長に待っててください。




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





チューリップ紫大阪&名古屋&沖縄での「魚介類山岡マイコ」の上映が決定致しました クラッカー

 



大阪】  シネ・リーブル梅田 / 上映時間未定
公式HP:http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/




【名古屋】シネマスコーレ / レイトショー
公式HP:http://www.cinemaskhole.co.jp/




1月7日(土)~1月13日(金)までの1週間限定公開になりますビックリマーク




7日と9日に舞台挨拶があります キラキラ




7日は、梶野監督と登壇しますのでよろしくお願いします アップアップ




8日は名古屋で梶野監督が登壇されますので、冷やかしに行ってみて下さい(笑)





3月10日(土)より沖縄での公開が決定しましたビックリマーク
【沖縄】桜坂劇場 / 上映時間未定
上映期間:3月10日(土)~3月21日(水)
公式HP:http://www.sakura-zaka.com/



皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ



それではまた明日…




おやすみなさい やや欠け月