遅くなりましたが・・・ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

遅くなりましたが・・・

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00205.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ




皆様・・・オヤスミするというのは冗談なんですの・・・・




「ログイン出来ないから私もお休みします」って書けてる時点で出来てるやん !!




って鋭いツッコミの嵐がやってくると思ってたんですけど(笑)





みんな優しいね ・°・(ノД`)・°・




オオカミ少年にならないように、もうそんな冗談は言わないです ビックリマーク





ホントスミマセンデシタ m(_ _ )m




(冗談が過ぎるぞ (`ε´))





今日はのしたんもミサちゃんも葉月ちゃんもいたし、久しぶりの方にも会えてホントに楽しい一日でした キラキラ




有難うございました アップアップ





今年の残り少ないですが、年末まで何事もなく過ごしたいもんです ヾ( ´ー`)





ここでコメント欄からピックアップ ヒヨコ





■えっ!
ネットのニュースでやってたけど、例のウィルスだね!
早く戻られるとイイね! ずっと待ってるよ!
ハウザー さん






■無題
おはようさんです♪
メリークリスマス!
しゅないださん




■メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
macotoさん






■質問
コンプレックスはなんですか?
kentaroさん



(たらこ唇なところ キスマーク




■(^O^)/ 質問!
やってみたい仕事、
出演してみたい番組は
何ですか?
ぱらでぃん(聖騎士)さん


(やりたいお仕事は・・・アクションとか殺陣がやったことないのでやってみたいです キラキラ




■私の尊敬するこころさん、
現在お仕事となれば・・なんでもこなして見えますが
本当に自分が最終的にこれにしようと、思ってる
お仕事は、ありますか?あればそれは何ですか?
スバラティーノさん




(女優のお仕事をしながら、紙芝居などの作家のお仕事も両立していきたいです (^O^))





今日のエコ活動 クローバー



・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・テレビは主電源で切りました。

・水はこまめに止めて使用しました

・ごみは分別しました。

・タバコの吸い殻を拾いました






今朝のクイズの答えは「遅刻魔(ちこクマ)」でした ハチ





ドキドキスケジュールドキドキ






チューリップオレンジ27日 fmosaka851[あつまれ!MUSIC COASTER(19時台)」ゲスト出演させて頂きます。聴いて下さい ドキドキ






チューリップピンクヒヨコ年賀状の宛先ヒヨコ




〒153-0051目黒区上目黒1-5-10-213




事務所「モンタージュ 高見こころ宛」までよろしくお願いします m(_ _ )m




送っていただいた年賀状に関しては、お返事を送らせて頂きます。





手作り、手書きなので遅くなると思いますが気長に待っててください。




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





チューリップ紫大阪&名古屋&沖縄での「魚介類山岡マイコ」の上映が決定致しました クラッカー

 



大阪】  シネ・リーブル梅田 / 上映時間未定
公式HP:http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/




【名古屋】シネマスコーレ / レイトショー
公式HP:http://www.cinemaskhole.co.jp/




1月7日(土)~1月13日(金)までの1週間限定公開になりますビックリマーク




7日と9日に舞台挨拶があります キラキラ




7日は、梶野監督と登壇しますのでよろしくお願いします アップアップ




8日は名古屋で梶野監督が登壇されますので、冷やかしに行ってみて下さい(笑)





3月10日(土)より沖縄での公開が決定しましたビックリマーク
【沖縄】桜坂劇場 / 上映時間未定
上映期間:3月10日(土)~3月21日(水)
公式HP:http://www.sakura-zaka.com/



皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ





それではいい子にしてみんな寝てください・・・(笑)




おやすみなさい やや欠け月