またあした♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

またあした♪

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00052.jpg





皆さん今日も一日お疲れさんでした アップアップ




今日は買い出しに行くのに電車に乗ったんですけど・・・




すごい人でゲンナリしました ヽ(;´Д`)ノ





土曜日やし、クリスマスイヴやしで、急いでいるのに前に進まなくて・・・





疲れました (;´▽`A``





ケーキやさんがめっちゃ並んでて、並ぶの大変だからケーキは諦めちゃいました(笑)




実家だったら誰かか買ってきてくれるんですけどね~  DASH!





でもなによりお気に入りのコートが見つかって今日はHAPPY クリスマスです ドキドキ





ではコメント欄からピックアップ キラキラ




■ソラ
こんばんは 楽しみにしてます☆メリークリスマス♪
リアル★魔法使い★さん 




■無題
可愛いコートですね(*`゚ω゚´*)
ぼくもコート買わなきゃなー
ケーキはバイト先で店長がくれたんでこれならケンタにでも行ってきます←
もちろん1人ですけどね(泣)
しげちゃん`゚ω゚さん



■こころサンタだぁ!
そんな格好してたら
むしろ逆に
トナカイが
お迎えに来るかも…
天井 雪産 さん

´


■こんにちわ(゚▽゚)/
遅くなりましたがメリークリスマス\(^o^)/
なにわのハチロク



■メリークリスマス
疲れててさ、
ずーっと寝てましたよ。
寒くて寒くて
外に出られません。
ファインサンキューさん






質問コーナーの返答 ヒヨコ


■質問(^O^)/
こころんの お婿さん候補になるための
条件は?
ユルユルでお願いします♪
TO-Yさん


(裏切らないで、一緒にいて安らぐ人・・・かな。漠然としてるのであんまり理想像がないんですよね(笑))




■質問コーナーしてくれてありがとう♪
あの・・・恋愛について、
こころちゃんに質問しても
いいですか?こころちゃんの
意見を聞きたいです。
Q.どうすれば遠距離をうまく
やって行くことができますか?
なかなか会えないので・・・
うまく乗り越えたい(´Д` )
それじゃ、こころちゃん
風邪には気をつけて頑張ってね☆
YUUIさん


(遠距離中なんですか 音譜それはもう相手を信じてあげるしかないと思いますが、たぶん、自分のメンタルに余裕がないとできないと思うので、あんまり相手の方ばかりに気持ちを向けすぎないで、内面&外見の自分磨きに力を入れてみるのはいかがですか?自分のため、相手のために。そうすると、自信も出てくるし余裕も出てくるので、いいかと。この機会に友人&家族をより大切にしてあげるのもいいかとおもいますよ キラキラ




■無題
こんにちわ~
こころさんは来年2012年どんな1年にしたいですか?
教えてください
お願いします。
ピルクル⇔真代(ましろ)さん




(2012年は、いろんな面で、もっと具体化していくというか・・。絵本もそうだし、自分が思い描いてることをもっと形にしていきたいです (^O^)/)



今日のエコ活動 クローバー


・エレベーターは使用しないで階段を使いました

・テレビは主電源で切りました。

・水はこまめに止めて使用しました

・ごみは分別しました。

・タバコの吸い殻を拾いました




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00207.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00210.jpg





今朝のクイズの答えは「Mサイズ(くれ!エム)」でした ハチ





ドキドキスケジュールドキドキ






チューリップオレンジ27日 fmosaka851[あつまれ!MUSIC COASTER(19時台)」ゲスト出演させて頂きます。聴いて下さい ドキドキ






チューリップピンクヒヨコ年賀状の宛先ヒヨコ




〒153-0051目黒区上目黒1-5-10-213




事務所「モンタージュ 高見こころ宛」までよろしくお願いします m(_ _ )m




送っていただいた年賀状に関しては、お返事を送らせて頂きます。





手作り、手書きなので遅くなると思いますが気長に待っててください。




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





チューリップ紫大阪&名古屋&沖縄での「魚介類山岡マイコ」の上映が決定致しました クラッカー

 



大阪】  シネ・リーブル梅田 / 上映時間未定
公式HP:http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/




【名古屋】シネマスコーレ / レイトショー
公式HP:http://www.cinemaskhole.co.jp/




1月7日(土)~1月13日(金)までの1週間限定公開になりますビックリマーク




7日と9日に舞台挨拶があります キラキラ




7日は、梶野監督と登壇しますのでよろしくお願いします アップアップ




8日は名古屋で梶野監督が登壇されますので、冷やかしに行ってみて下さい(笑)





3月10日(土)より沖縄での公開が決定しましたビックリマーク
【沖縄】桜坂劇場 / 上映時間未定
上映期間:3月10日(土)~3月21日(水)
公式HP:http://www.sakura-zaka.com/



皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ





それではいい子にしてみんな寝てください・・・(笑)




おやすみなさい やや欠け月