沖縄でも!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

沖縄でも!!

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00076.jpg





皆さん今日も一日おつかれさまでした ビール




携帯の充電が、充電してもすぐ消耗してしまってます あせる




なんでっ ビックリマーク




バッテリーも新しくしたはずなんですけど・・・




なんでも寿命があるんですよね~ DASH!




そろそろ変えなきゃいけないのかなー。。




スマホでカラオケが出来るって本当ですか !?




何でも出来るようになってきてそろそろついていけないですz (;´▽`A``




ではここでコメント欄からピックアップ アップ





■こんばんわぁ
つるした大根て水分が抜けて
美味しいですよね(^O^)
農村カフェって昔ながらの家
だから癒し効果が凄いだろう
なぁo(^∀^)oワクワク
うめぞうさん




■無題
実習で子どもたちに絵本の読み聞かせをしたことあるよー(´∀`)
一回してみては?(笑)
ちゃー さん



■無題
ノンタン。。?ぬー。。忘れた。。なんか迷路とかそーゆーのが載ってるよーなのをよく見てましたー☆
童心、いっすよ、戻って来なくても(笑)楽しそーですし(笑)
げてん さん




■無題
この写真いいなぁ。
答えなんやったかと、わすれるほどやわ。
夢にはこころの深層にある意識と、第六感と呼ばれるものが関係するのだとか。
以心伝心とも言いますし、友達に連絡してみては如何かな?
大黒行者さん




質問コーナーの返答 アップアップ





■こんにちは(*^-^)ノ
では、こころさんの、苦手って、何ですか?
火星人さん




(虫が苦手、高級寿司、高級お肉が苦手(笑))





■('0')/ハイ!
('0')/ハイ!質問コーナー。。。
最近よく聞く
「女子力を向上しよう!」
といいますが、、
女子力とは?
また女子の一番の魅力とは??
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
カイトさん



(外見はもちろん、仕草にも気をつける。そして人の悪口とかは言わない!とかそんな感じなんかな~。あんまり女子力というものは私には身についてないので・・・ (;´▽`A``)



 
■問い。
雪に対して
どんな
イメージを
お持ちですか?
天井 雪産さん



(雪って”寒い””冷たい”イメージだけど、意外に暖かいですよね。かまくらとか。でもいつか溶けてしまうところは儚げですね ヽ(;´ω`)ノ)





今日のエコ活動 クローバー





・部屋の電灯はこまめに消しました


・水は必要な時に出して使用しました


・コンビニではレジ袋は断りました


・エレベーターは使用せず階段を使いました


・ごみは分別して捨てました


・タバコの吸い殻、紙を拾いました








こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00066.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00067.jpg







今朝のクイズの答えは「鯛(ケイ”タイ”デンワ)」でした ハチ







ドキドキスケジュールドキドキ




チューリップ紫23日 21時~23時まで アメスタ出演 「こころサンタ」やります キラキラ←ソロでやります。
(初めての方、参加方法がわからない方はこちらをご覧下さい→http://www.amebastudio.jp/guide1.html
当日の質問を前もって入れたい方はこちらのブログにコメントよろしくです→http://ameblo.jp/takamicocoro/entry-11111088039.html




チューリップ赤12月25日 東京コラボ撮影&イベント 詳細はこちら






スケジュール調整よろしくお願いします アップアップ





チューリップオレンジ27日 fmosaka851[あつまれ!MUSIC COASTER(19時台)」ゲスト出演させて頂きます。聴いて下さい ドキドキ





チューリップピンクヒヨコ年賀状の宛先ヒヨコ




〒153-0051目黒区上目黒1-5-10-213




事務所「モンタージュ 高見こころ宛」までよろしくお願いします m(_ _ )m




送っていただいた年賀状に関しては、お返事を送らせて頂きます。





手作り、手書きなので遅くなると思いますが気長に待っててください。




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





チューリップ紫大阪&名古屋&沖縄での「魚介類山岡マイコ」の上映が決定致しました クラッカー

 



大阪】  シネ・リーブル梅田 / 上映時間未定
公式HP:http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/




【名古屋】シネマスコーレ / レイトショー
公式HP:http://www.cinemaskhole.co.jp/




1月7日(土)~1月13日(金)までの1週間限定公開になりますビックリマーク





舞台挨拶は7日と9日に梶野監督と登壇しますのでよろしくお願いします アップアップ




8日は名古屋で梶野監督が登壇されますので、冷やかしに行ってみて下さい(笑)





3月10日(土)より沖縄での公開が決定しましたビックリマーク
【沖縄】桜坂劇場 / 上映時間未定
上映期間:3月10日(土)~3月21日(水)
公式HP:http://www.sakura-zaka.com/



皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ



それではまたあした・・・




おやすみなさい 流れ星