ありえんありえん | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ありえんありえん

皆さん今日も1日お疲れ様でした ビール





今日は試写会2本観て、アリエッティーを観ながら更新中 音譜





映画三昧な1日 ラブラブ





今日観たのは「麒麟の翼」と「生きてるものはいないのか」です。





「麒麟の翼」は新参者の劇場版で、ラストで”そういうことか”と納得させられました。





ドラマとも繋がりがあるみたいで、私は観てなかったのでわからなかったけど、





観てるとよりいいかもです ビックリマーク





1月28日ロードショー キラキラ






「生きてるものはいないのか」は、怪しい都市伝説が囁かれる大学を舞台に、次々と”謎の最期”を迎えていく・・・という、とっても異色な作品でした ビックリマーク






”生と死の当たり前の関係”への疑問を斬新に描いている作品です。






こちらは2月25日ロードショーです キラキラ






アリエッティーは・・・






ってこれは書かなくていいよね (;´▽`A``





でもさっき、めッちゃ頑張ってこの記事書いててあと少しのところで




PCの画面がダウンして消えてありえんありえんアリエッ・・・状態でした。。ヽ(;´Д`)ノ





心臓に悪い。。。





最近質問がちらほらとコメントに書かれてるので、明日あたりに質問コーナーを設けますので





質問がある方は明日是非ご記入ください (;´Д`)ノ







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00034.jpg







ではここでコメント欄からピックアップ 音譜





■サンタさんです 
ええええええええええ???
どう見たってそれは「にわとり」ですよ。
えっ?もっと見えない?
すけちよさん




■無題
馴染み過ぎていて、気付きませんでした(笑)
サードステージさん




■おはよ
寒い!「あ~さぶっ」と呟かずにはいられませんね。《チンパンジイが外人パンチ》……特に意味なく回文ざんす。さて、クイズは「シー」で海!海寒そう……さ、週末頑張ってまいりましょ!
もりやん さん





■おはよう
朝ごはんは?
え、レモンとアプリコットの丸焼きかよ!
みたいなー
スマイリストさん








今日のエコ活動 クローバー





コンビニではレジ袋は断りました




部屋の電灯はこまめに消しました。





水は出しっぱなしにして使用しないようにしました。




ゴミは分別して捨てました。




タバコの吸い殻を拾いました。






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00096.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00099.jpg








今朝のクイズの答えは「海(sea!!!)」でした。






ドキドキスケジュールドキドキ




大阪&名古屋での「魚介類山岡マイコ」の上映が決定致しました クラッカー

 



大阪】  シネ・リーブル梅田 / 上映時間未定
公式HP:http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/




【名古屋】シネマスコーレ / レイトショー
公式HP:http://www.cinemaskhole.co.jp/




1月7日(土)~1月13日(金)までの1週間限定公開になりますビックリマーク





舞台挨拶も予定していますので詳細が出次第アップしますのでよろしくお願いします アップアップ




皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ




12月18日 大阪久しぶりだよ清掃活動with DJハッシーさん
サザエさん12時45分にfmosaka1階正面玄関入り口前に集合。
ゴミ拾い会場は浪速公園内になります。地図はこちら
直接会場に集合される方は13時から開始ですので、公園表の入り口に集合してください。
遅れての参加もOKですが、点呼を取ってますので私に一声かけてください。
時間は13時から14時までの1時間です。
持ち物は軍手、ゴミ袋、必要であればトングをご持参ください。
雨天の場合は中止になります。





12月25日 東京コラボ撮影&イベント 詳細はこちら






スケジュール調整よろしくお願いします アップアップ





ヒヨコ年賀状の宛先ヒヨコ




〒153-0051目黒区上目黒1-5-10-213




事務所「モンタージュ 高見こころ宛」までよろしくお願いします m(_ _ )m




送っていただいた年賀状に関しては、お返事を送らせて頂きます。





手作り、手書きなので遅くなると思いますが気長に待っててください。





それでは皆さんまたあした ヒヨコ





おやすみなさい やや欠け月