信じられない!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

信じられない!!

こんばんは





今日はタバコの吸い殻を拾いました






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00037.jpg








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00038.jpg






スーパーではレジ袋は断りました





使用しないコンセントはすぐに抜きました





水は出しっぱなしにせず階段を利用しました





裏が白紙の紙をメモ用紙にしました





ゴミは分別しました







皆さん今日も1日お疲れ様でした アップアップ




今日車に轢かれるところでした \(*`∧´)/





携帯触っていたのか、何か作業していたのかわからないけど、30キロくらいのスピードで前進してきて ビックリマーク





青だからこっちは渡ってるのにちょっと信じられませんでした DASH!






最近”ながら作業”が本当に流行ってるからみなさん、






「自分の身は自分で守りましょうね」キラキラ





キャンドルの写真は携帯で撮りました 音譜






最近の携帯はデジカメ並みに高画質 ラブラブ






ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ







■ファンタジーだね
あなたが笑えば、誰かの心にあかりが灯る。
いい言葉ですね。
どれも綺麗。
写真でこれだけ和むのだから、実際、直に見たら心に優しいあかりが灯りますよね。
きっと。
(#^.^#)
カゲツナさん




■モスラ的なモノ
ひょっとして、来年の干支の辰(龍)だったりしないかな?
キャンドルの灯りってユラユラ揺れてるから、実際に見るともっと幻想的なんでしょうね。
美しいです。
気狂い道化師マナさん





■無題
こんにちは、
「ロボジー」予告編観ました。
これだけで、十分笑けてきました。
キャビン さん




■無題
おはよう(^-^)/
日本にも協会公認のサンタが1人いるんだよ♪
サンタクロースになるにも試験があって大変らしい…少し小太りじゃなきゃいけないとか…
tonnyさん








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00074.jpg







今朝のクイズの答えは「園長先生(延長)」でした ビックリマーク






ドキドキスケジュールドキドキ




大阪&名古屋での「魚介類山岡マイコ」の上映が決定致しました クラッカー




大阪】  シネ・リーブル梅田 / 上映時間未定
公式HP:http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/




【名古屋】シネマスコーレ / レイトショー
公式HP:http://www.cinemaskhole.co.jp/




1月7日(土)~1月13日(金)までの1週間限定公開になりますビックリマーク





舞台挨拶などの詳細はまた追って報告しますので、よろしくお願いします アップアップ




皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ




詳細でました ビックリマーク





12月11日 大阪撮影&イベント 詳細はこちら
(5部に参加される方は、500円までのプレゼントをご用意ください。プレゼント交換します音譜)




12月18日 大阪久しぶりだよ清掃活動with DJハッシーさん
(時間などの詳細は近日アップします)




12月25日 東京コラボ撮影&イベント 詳細はこちら






スケジュール調整よろしくお願いします アップアップ





ヒヨコ年賀状の宛先ヒヨコ




〒153-0051目黒区上目黒1-5-10-213




事務所までよろしくお願いします m(_ _ )m






それでは皆さんまた明日ね 新月




おやすみなさい 流れ星