ジンクス | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ジンクス

皆さん懸賞に当たったことありますか?





親戚の叔父さんが初めて当たったと喜んでいますビックリマーク









こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-P2011_1204_124915.jpg







懸賞ってちゃんと当たるもんなんですねガーン






私は一度も当たった事がないですしょぼん







ジンクスでは、懸賞のハガキを書く時にみかんを食べながら書くと当たりやすくなるって雑誌に書いてあったけど…







運とタイミングですよね(>_<)






しかし、こういうのにやたら当たる人いるよね(笑)






私は半分以上の人が当たるビンゴゲームでも当たった事がないですけど…






なにか(`´)DASH!DASH!