悲しいニュース | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

悲しいニュース

こんばんは





今日はタバコの吸い殻を拾いました








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00207.jpg







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00210.jpg





エレベーターは使わず階段を利用しました




コンビニではレジ袋は断りました





使用しないコンセントはすぐに抜きました




水はこまめに止めて節水を心がけました






皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ




最近ニュースを観てると悲しいニュースばかりで辛いですね。




芸能界では結婚等の明るいニュースが多いですけど (^-^)




年賀状のデザインは、辰といえば、日本昔話みたいなイメージしかなくて・・・





小さい頃から、ずっと観てて一緒にでんぐり返りしてましたよ(笑)




今もやってたら絶対みてしまう ( ´艸`)





あと、子供アニメ劇場と、世界名作劇場と、ちびまるこちゃん&サザエさん、コナンは今も観てますよ 音譜





ガンダムや、エヴァも観ようと思ってるけどまだ・・・





かなり深いから、気合入れて観ないとと先輩に言われました(笑)




そういわれると逆に観にくくなりますよね (;´▽`A``





ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ






■コラーゲン
お肌だけじゃなかったんですね!
知らなかった
ガテン系の人がよくホルモン食べるのは、そういう意味でも身体が欲してるのかな?
まさゆき48 さん





■無題
コラーゲン大事だけどプリン体の過剰摂取で
通風にならないようにしないとねっ(-"-;A
ぷっ!ちゃさん




■うん、あってます。
うん、あってますよ。
なんだか日本昔ばなしのオープニングみたいですな(^O^)/
☆だいちゃん☆(7男)@白い共同戦線さん





■おはよう!
まだお布団から出られません
このしあわせをまだ堪能したいです
輝 さん







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00155.jpg






今朝のクイズの答えは「消防士(小帽子)」でした ビックリマーク







ドキドキスケジュールドキドキ




大阪&名古屋での「魚介類山岡マイコ」の上映が決定致しました クラッカー




大阪】  シネ・リーブル梅田 / 上映時間未定
公式HP:http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/




【名古屋】シネマスコーレ / レイトショー
公式HP:http://www.cinemaskhole.co.jp/




1月7日(土)~1月13日(金)までの1週間限定公開になりますビックリマーク





舞台挨拶などの詳細はまた追って報告しますので、よろしくお願いします アップアップ




皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ




12月11日 大阪撮影&イベント
(5部に参加される方は、500円までのプレゼントをご用意ください。プレゼント交換します音譜)




12月18日 大阪久しぶりだよ清掃活動with DJハッシーさん
(時間などの詳細は近日アップします)




12月25日 東京コラボ撮影&イベント




詳細はコチラ キラキラ




スケジュール調整よろしくお願いします アップアップ




それでは皆さんまた明日ね 新月




おやすみなさい 流れ星