師走 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

師走

こんばんは





今日はタバコの吸い殻、空き缶を拾いました








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00426.jpg








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00427.jpg







エレベーターは使用せず階段を使いました




裏が白紙の紙はFAX用紙にしました





ペットボトルのフタは捨てずに集めています





水はこまめに止めながら使用しました





ごみは分別して捨てました









皆さん今日も一日お疲れ様でしたアップアップ








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ






お猿さん達が温泉に浸かっている姿が記事に載っていました ビックリマーク





北海道の方では当たり前の光景なんですかね (・∀・)はてなマーク





でも、こうやって温泉に入れるお猿さんは権力があるお猿さんたちだけなんですよ。





動物の世界もホント大変です DASH!DASH!






そういえば私も、温泉には最近全然行ってないので・・・行きたいな~ 温泉






温泉がダメならせめてスーパー温泉に行きたいです キラキラ





といいつつ、行かずに終わるんだろうなー(笑)




今日から12月。





もう今年もあっという間に終わろうとしてますが・・・有意義に過ごしましょうね キラキラ







ではここでコメント欄からピックアップ ヒヨコ





■こんばんは♪
僕だったらエヴァ関連商品購入を
「おまかせ」されても…
受けません(!?笑)
キャラもそれぞれ人気があって、
しかもネルフが好きなひとも
いますので…選ぶのが難し過ぎま
す!!
気疲れしそうな、おつかい(?)、
ご苦労様でした!!
ショウ・KATANAさん


■た…………
食べちゃだめですよ!
あきらかに売り物ではなさそうな
加持さん?が育ててはる野菜。。
もう……迷子から脱出しましたか?
Pinoさん




■大丈夫。
おれ、NAVI付の車で迷子になるから。
すけちよさん



■(^-^)
こんにちは~(^-^)
夢の中で走ると、水の中を走って
いるようじゃないですか~('_'?)
龍 さん








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00398.jpg





今朝のクイズの答えは「炭酸(単三)」でした。




ドキドキドキドキスケジュール




大阪&名古屋での「魚介類山岡マイコ」の上映が決定致しました クラッカー




大阪】  シネ・リーブル梅田 / 上映時間未定
公式HP:http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/




【名古屋】シネマスコーレ / レイトショー
公式HP:http://www.cinemaskhole.co.jp/




1月7日(土)~1月13日(金)までの1週間限定公開になりますビックリマーク





舞台挨拶などの詳細はまた追って報告しますので、よろしくお願いします アップアップ




皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ




12月11日 大阪撮影&イベント





12月25日 東京コラボ撮影&イベント





詳細はコチラ キラキラ





それでは皆さんまたあした・・・おやすみなさい流れ星





応援団で応援&声援をしてくださった皆様
(今日の分になりますが・・・)




スマイリストさん、しゃぽさん、おんどりゃさん、カゲツナさん、ソラリエフさん、つよぽんさん、ハオ様の旦那になるさん、ひさひささん、りなさん、セブンさん、A夢ちゃんAさん、azuleさん、☆めいたろ☆さん、たも♪さん、みくみくさん、シュウさん、あきとさん、ヒロポンさん、パス太の父さん、すけきよさん、ハロプロ親衛隊さん、blackpearさん、*あみ*さん、taaさん、かじさん、芽依さん、おじゃるでしたさん、haridxさん、コロンさん、れみさん、月のうさぎさん、美來さん、youーkさんfibanacchiさん、ヘボさん、おかひじきさん、奈央実さん、群青さん、なかゆびさん、破威仔さん、Hiroさん、。*:.。.☆二さん、tokuchan3さん、みぃさん、かなぁさん、amebaさん、む~ちゃんさん、カメレオンさん、yossiさん、麻友るんさん、ドラゴン9さん、タンさん、十雫十さん、びよんどさん、まさとさん、仁さん、ペイシュンスさん、ひかにゃんさん、ゆゆゆさん、でばりさん、tonnyさん、ブラックDゼさん、たーちゃんさん、次元大介さん、ウメさん、?亮?さん、染田勝一さん、のんさん、あくびんさん、おはらさん、すかぽんたんさん、ちゃいなさん、?プーさん?さん、新太郎さん、はじめさん、葱坊主さん、つよしさん、前ちゃんさん、からすさん、ナオさん、Mai蹴さん、NIMUさん、紫陽花さん、にゃんこさん、みっちさん、ひらりさん、自由な詩さん、しりうすさん、笑顔の貴公子さん、秀さん・・・





今日の19時頃にピックアップしたものなので、書ききれていない方もいらっしゃると思います。





コチラにお名前は載っていないみなさんも本当に有難うございます ビックリマーク






これからも宜しくお願いします キラキラ