遊びゴコロ。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

遊びゴコロ。

こんばんは




今日はタバコの吸い殻、紙を拾いました







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00092.jpg








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00094.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ





今日リップを忘れて一日唇が荒れ模様で大変でした あせる





気になって、ずっと触っちゃうし舐めると余計荒れるし。。。





男子の皆さんも薬用リップは必需品ですよね ( ´艸`)





ところで、男子バレーの結果はどうなりましたか !?
 




レッスン行ってたので観れてないんですが、久しぶりに受けたんですがやっぱり楽しかったです 音譜





これからはもっと遊べるようになるといいんですけどね キラキラ




遊ぶって不真面目にということでなくて、いろいろと遊び心もしっかり入れていければ・・ということですよ 音譜








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00078.jpg






■ぎゅうにゅう
ちっちゃい頃からおかんにしっかり飲まされました…
「背が伸びるよ」のひと言に、ちびの僕は反応~
初めは砂糖入れて…
そのうちでかいビンごと飲んで~
今では親戚中で2番目の背の高さ(笑)
一般人の平均以下ですが…
頑張って飲んでね♪
背がこれから伸びるかは、保証できまへんが…
hayatoさん




■無題
うまそう(唾)
僕も牛乳そのままは苦手です。でも、ココアやコーヒーに入れるとめっさおいしくなりますよ!
☆ さん




■この後は
バター付けて食べますか?
それともメープルシロップ??
ホットケーキは超弱火で焼き上げた方が
焦げずにふんわり膨らみますよー!
ちひろさん




■こんにちは(^O^)
今朝のクイズの答えは『トンネル』だねo(^-^)o
ちなみにトンネルの語源は、英語「tunnel」からの外来語です。
「tunnel」は、フランス語で「樽」を意味する「tonne」に由来してます。
中世の英語でも「tunnel」は「樽」の意味で用いられたが、16世紀に入って「煙突」「パイプ」など筒状のものを表すようになりました。
地下に掘った通路を指すようになったのは18世紀からです。
勉強になったでしょ?
昼からもお互いに頑張ろうね(^o^)/
骨太ゴン太 さん







牛乳に対しても色々と飲み方を教えていただいてありがとうございました☆




でも不思議とホワイトソースは大好きなんですよね~ (;´▽`A``




臭みが無ければOKなのかな。




今朝のクイズの答えは「トンネル(豚寝る)」でした ビックリマーク




昨日の回答また忘れててすみません。。。





正解は「カタコト」でした あせる






それでは皆さん、またあした・・・おやすみなさい流れ星