またあした♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

またあした♪

こんばんは☆





今日はタバコのポイ捨てを拾いました




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00033.jpg






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00035.jpg







エレベーターの使用は控えて階段を利用しました。





部屋の電灯はこまめに消して使用しました





裏が白紙の紙は両面使用してから捨てました





水は必要な分だけ出して使用しました





ごみは分別しました







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ





世界仰天のテレビで、スティーブ・ジョブスさんの特集をしててなんか涙が溢れてきました。





自伝本はまだみてないけど、





今読んでるやつが見終ったら見れたらいいな 音譜





最近はバックに入れても幅を取らなくて温かいダウンがでてるじゃないですか。






最近昼と夜の気温差が激しいから持ち歩いてると便利ですよね 音譜






ってまだ持ってないんですけど (;´▽`A``





ではココでコメント欄からピックアップ アップアップ





■無題
俺も買ったよ~
ずっとも、いいけど…
3曲目の、ぬけがらも、いいよ。
どピンクは、林家ペーパーさんにまかせましょう(笑)
宮城のぽんた さん




■無題
同じ足の組み方でずっと座ってると骨盤が歪んで腰痛の原因になるって先生が言ってましたよ!
気を付けて、Let's 美尻♪笑
ロバさん




■(*`д´)b OK!
期待してますよ~(o^∇^o)ノ
龍 さん





■おはよ~♪
朝から働いているんですが。
快晴の為、心地良いことこの上ないですねo(^-^)o
勤労感謝の日。このご時世に働けることに感謝しまッす!
supernova さん









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00197.jpg









今朝のクイズの答えは「手すり」でした ビックリマーク





スケジュール  黄色い花





11月27日 東京ファンクラブイベント詳細はコチラ





よろしくお願いします m(_ _ )m






それじゃあ皆様、また明日ね パー





おやすみなさい 流れ星