HAPPY DAY☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

HAPPY DAY☆

こんばんは






今日はタバコの吸い殻、ストローを拾いました






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00008.jpg






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00014.jpg








コンビニではレジ袋を断りました





食品トレーをスーパーの回収BOXへ持って行きました





テレビは主電源で切りました




使用しないコンセントは抜いて出かけました 






ゴミは分別して捨てました








皆さん今日も1日お疲れ様でした アップアップ




今日はいい夫婦の日 サザエさんマスオ





そしてaikoさんの誕生日 ケーキラブラブ





おめでたいですね~ キラキラ






なんと、私の親友のお誕生日でもあります クラッカー





友達は、可愛いベビー2人といい旦那さんにお祝いしてもらうんだそうです キラキラ





その前の時間は私とゆっくりお買い物したりして過ごしました 音譜





旦那さんが子ども達とケーキ作ってくれてるんだって アップアップ





絵になるよね~ ドキドキ




毎日世界中の誰かがお誕生日を迎えてるんだなーと思うと、





毎日がHAPPY DAYですよねー (^O^)/





みんなおめでとう(笑)








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00100.jpg








ここでコメント欄からピックアップ クローバー





■無題
こんばんは!
明日は勤労感謝の日で祝日ですね!
素敵な祝日になります様に!
明日は気温も上がるみたいです!
天気が良くなってくれたらうれしいですね!
今日も1日お疲れさまでした!
白衣大尉@サッカーLIFE・絆・BROS.comさん




■こんにちわです
『バナナの黒い斑点』

確か、「スイートスポット」
って言ったと思います
(間違ってたらすみません…)
美味しいと思いますけど
僕は、あの「グニュ~」としたのが苦手です
(-_-;)ゞ
あと
アイスクリームが65円って大きさの割に安いですねぇ
(*^_^*)
ヒデキさん




■無題
ブンブンってセブンイレブンの事でしたっけ?(^_^;)
そのバナナのアイスは見た事無いなー。
考えてたらアイス食べたくなってきた!買って帰ろっと♪( ´▽`)
きゃゥさん



■おっぱにゃん
メンテナンスで二度寝した、これは、メガネザルです。タスマニアにいたのかな?アマゾンかな?
ソラリエフ さん








今朝のクイズの答えは「いくら」でした トトロ







スケジュール  黄色い花





11月27日 東京ファンクラブイベント詳細はコチラ





よろしくお願いします m(_ _ )m






それじゃあ皆様、また明日ね パー





おやすみなさい 流れ星