撮影レポッ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

撮影レポッ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00121.jpg





昨日の撮影風景 音譜





海遊館の中には入りそびれましたけど~







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00108.jpg






サンタマリア号には乗りました 船







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00116.jpg






橋の下とか通るのが何気に怖いんです、わたし(笑)







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00115.jpg






ブランコで酔うし、心配してたんですが大丈夫でしたよ グッド!







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00139.jpg






お昼はガッツリカツ丼 ビックリマーク








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00141.jpg






そしてうどん !!






いえいえまだまだ・・・








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00138.jpg





たこせんもいただきまーす ナイフとフォーク






あ、今引いた人誰だ ヽ(`Д´)ノ









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00145.jpg






引き続き天保山で撮影 キラキラ





世界一?低い山です。





ホンマにあっけなかった・・・(笑)








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00157.jpg






そんな山と記念撮影 アップ







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00155.jpg







船をバックに キラキラ





そういえばUSJの方向で花火みたよ 打ち上げ花火







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00160.jpg







ラストは観覧車下で カメラ






天保山のライトの色って、明日のお天気で色が変わるんですよね はてなマーク






あれ・・・ちゃうかったっけ (;´▽`A``