ドッキリじゃないよね?! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ドッキリじゃないよね?!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00119.jpg








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00145.jpg







こんばんは





今日はタバコの吸い殻、ちり紙を拾いました





エレベーターは使用しないで階段を利用しました





ペットボトルのフタは捨てずに集めています






テレビは主電源で切りました






ごみは分別して捨てました








皆さん今日も一日お疲れ様でした 音譜





携帯のタレント応援団のデイリー順位を見てひっくり返りました ビックリマーク





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-111106_202821.jpg






3位 !?





なんで !?信じられへん ヽ((◎д◎ ))ゝ





ギョギョギョー !!




でもうれしすぎる キラキラ




ホンマにありがとうございます ドキドキ





応援団員の皆さんのお名前を確認するために自分も団員に入会しました(笑)





どうお礼していいのやら・・・





本当に有難うございます キラキラ






今日なんやかんやあったんですけど、この一件で全部忘れました(笑)






これからも日々精進して頑張りますのでよろしくお願いします アップアップ





コメント欄からピックアップ ウサギ




■他の人はトイレに入れない
のでは?
なかゆび さん




■無題
あるある
フジ華@2さん




■こんにちは
今日は
思いっきり雨降りですね
親指を隠すのは
霊柩車と出くわしたときじゃなかったかな?
(・_・)
けんちゃんさん








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00293.jpg






今朝のクイズの答えは「戦車(洗車)」でした ビックリマーク




そしてスケジュール  黄色い花




11月13日 大阪ファンクラブイベント予定  詳細はコチラ


11月27日 東京ファンクラブイベント予定




宜しくお願いします クローバー




それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい 流れ星






応援団の皆様、(おんどりゃさん、スマイリストさん、しゃぽさん、カゲツナさん、Mai蹴さん、Nimuさん、セブンさん、ののぽんさん、前ちゃんさん、A夢ちゃんAさん、*:.。.☆二さん、札幌美少女図鑑編集さん、あぁちゃんさん、ゆゆゆさん、ひさひささん、にゃんこさん、かじさん、ナオさん、花子さん、パス太の父さん)





ありがとうございます ラブラブ





他の団員さんも追って紹介させていただきます ビックリマーク




では パー