ありがとう☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ありがとう☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00163.jpg






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00169.jpg









こんばんは




今日は空き缶を拾いました




使用しないコンセントは抜いて出かけました




裏が白紙の紙はメモ用紙にしました




水は出しっぱなしにせず止めながら使用しました





ごみは分別しました







皆さん今日も一日お疲れさんでした クローバー




喉の調子はよくなって、舞台挨拶できてよかったです 音譜




日本も初勝利したしよかったですね ビックリマーク





でも、何ごとも出だしが不調だとなかなか波に乗るのが難しかったりするので





早く自分たちのリズムを取り戻して頑張って欲しいですね ビックリマーク





ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ




■おはようございます
お天気微妙な感じの週末になりそうですが、体に負担がかからない範囲で頑張ってまいりましょ!
もりやんさん




■鍋物には
欠かせないあの野菜ですね。
キムチとかにも使います。
吉備鷹人(きびのたかんちゅ)さん




■あいにくの雨ですが・・・
11月なのに、蚊にさされました
来週から少し涼しくなるみたいですが・・・
sa-yanさん










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00155.jpg






今日は大御所、下村さんと、梶野監督との舞台挨拶は短い時間でしたが楽しかったです キラキラ




下村さんは12月に2本舞台に出るそうで、稽古真っ只中に舞台挨拶に来てくださいました キラキラ





この映画ではコメディな下村さんが、舞台ではかっこいい姿が観れるんじゃないですかね !?





「真田十勇士」と「ジパングパイレーツ」とありますので、私も観にいってみようかなと思います 音譜






ところで、全身ショット、わかるかな !?





タイツ脱いで生足で攻めようかと思ってたのに忘れてた(笑)





またどこかで披露しますよー ラブラブ





今朝のクイズの答えは「白菜(吐く、サイ)」でした ハチ





それでは皆さんまた明日ね パー





おやすみなさい 流れ星





そしてスケジュール  黄色い花




11月13日 大阪ファンクラブイベント予定  詳細はコチラ


11月27日 東京ファンクラブイベント予定




宜しくお願いします クローバー