あした★ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

あした★

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00117.jpg









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00121.jpg







こんばんは




今日はタバコのポイ捨てを拾いました 




エレベーターの使用は控えて階段を使いました




水はこまめに止めながら節水を心がけました




テレビは主電源で切りました




ごみは分別して捨てました





皆さん今日も一日お疲れ様でした




今日からバレーボールワールドカップが始まりましたね 音譜




女子バレーボールは家族みんなで応援してます ビックリマーク




でも初戦から苦しいスタートになりましたね (´・ω・`)





次の試合は勝って欲しいですね キラキラ







そういえば、蜂に刺される事件が最近また多くなってませんか?




私もこの前の撮影の時、胸に大きな蜂が止まって ハチ




心臓が止まりそうでした (((( ;°Д°))))





こういう場合の対処法って知らないよね?




どうしたらいいんでしょう (;´▽`A``





ここでコメント欄からピックアップ アップアップ





■無題
可愛い『ティッシュカバー』ですね
(*^_^*)
『ハイジバージョン』
すみません…
てっきり
『あかずきんちゃん』
だと思ってました
(-_-;)ゞ
まだ、微熱があるんですか?
(´・ω・`;)
今日は早い目に休んで下さいね
(*'-^)-☆
ヒデキ さん



■無題
出会いかぁ
自分がここちゃんに出会ったのは今年なんだよね
栞菜がいなかったら出会うことなかったかも…
けいちゃん☆さん




■無題
今日から始まった
バレーボールワードカップ
全日本チームの
ユニフォームには
「こころひとつに」って
書かれてます(^^)
がんばって!
こころさん。
こころひとつに!!
らっきょ さん







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00058.jpg





今朝のクイズの答えは「茶レンジャー(チャレンジャー)」でした ビックリマーク






明日は元劇団四季の下村さんと、梶野監督と私で舞台挨拶があります ラブラブ




11月5日(土)20:50の回上映前
    (20:40開場・20:50開演 ※舞台挨拶終了後、本編より上映~22:40終映予定)
【会場】シネ・リーブル池袋
    (豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋8F ℡03-3590-2126)



この舞台挨拶で私は登壇できるのはラストになりますので、是非会いに来てください アップアップ




そしてスケジュール  黄色い花




11月13日 大阪ファンクラブイベント予定  詳細はコチラ


11月27日 東京ファンクラブイベント予定




宜しくお願いします クローバー




それでは皆さんいい夢みてね・・・おやすみなさい 流れ星