水滸伝な夜♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

水滸伝な夜♪

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00094.jpg








こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00096.jpg






こんばんは




今日はコンビニではレジ袋は断りました




部屋の電灯はこまめに消して節電を心がけました




必要最低限の水だけを使用しました





裏が白紙の紙をメモ用紙にしました





ごみは分別して捨てました









皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ





鼻炎の薬か風邪薬か分からなかったので風邪薬を飲んでみました ビックリマーク





でも明日ちゃんと内科に行って来ます (´・ω・`)




まあ行っても”わからない”って言われそうなんですけど。。。





その言葉ってすごく腹立ちますよね !?





なんで先生やのにわからへんのよって(笑)






でも明日はきっとちゃんとした先生に診断して貰ってお薬ゲットして来ます キラキラ





ここでコメント欄からピックアップ コスモス





■蝶
アサギマダラのように1,500 km以上移動した蝶もいるそうで、恐るべきパワーですね。
紅(くれない)くりむぞんさん





■無題
9階にトンボ…
すごいですね(笑)
コオロギや蚊はエレベーターにたまたまタイミングよく出入りして、高層階に現れることもあるとか…
またエアコンの室外機から室内機を通って、密室に入りこむ虫がいるとか…
時にはコウモリなんかも…
と考えると少々恐怖感すら
ヒロポンさん






■オハヨーヾ(・◇・)ノ
こちらも窓から見える空は…曇り空。
ビタミンたくさん摂って風邪に負けるな( ̄0 ̄)/
ちゃちゃさん








こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00101.jpg







今日はスタソン公演の舞台『贋作水滸伝』を観てきましたニコニコ








一年ぶりに懐かしいメンバーに会えて楽しかったです音符





スタソン本公演は初観でしたが、めちゃくちゃ迫力があって面白かったですキラキラ






観に行けてよかったドキドキ







こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00103.jpg






歩さんめちゃよかったですキラキラ






今週日曜までやってますのでご興味のある方は是非音符






今朝のクイズの答えは『トナカイ』でしたアップアップ






それでは皆さんまた明日…おやすみなさい(σω-)。о゚