こんな時間!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

こんな時間!!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00031.jpg







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00033.jpg






こんばんは




今日はタバコの吸い殻、チリ紙などを拾いました




部屋の電灯はこまめに消すようにして節電を心がけました。




水は出しっぱなしにして使わないように止めながら使用しました




ペットボトルのフタは捨てずに集めています




ごみは分別して捨てました。








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






今日は朝一で体を動かしたら、体が軽くなった気がしてたんですが・・・





そのあとの睡魔がかなりやばかったです 。(´д`lll)






でも、無事舞台挨拶が終わりましたキラキラ







来てくださった皆さんありがとうございましたニコニコ






こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00030.jpg





ポップンマッシュルームチキン野郎の皆さんと梶野監督と野球の話やら!?で楽しい時間でした音符





今日の私は”ニキータ”を意識してます・・・ | 壁 |д・)haha。






ちなみに先日受けたインタビューの様子が載っていますよ 音譜





http://blog.movie.nifty.com/blog/2011/10/post-592b.html






ではここでコメント欄からピックアップ にゃー



■無題
おはようございますo(^-^)o
今日も天気も1日良いみたいですo(^-^)o
舞台がんばってくださいp(^-^)q
応援しています!
素敵な土曜日になります様に☆
今日のクイズの答えは【ラッパ】です(≧∇≦)
白衣大尉@サッカーLIFE・絆・BROS.comさん




■びっくりですね
そんなお手洗いあるんですね。
でもちょっと可愛くないですか~。
僕もだいぶ前に全面ガラス張りっていうのは驚かされましたよ。
supernovaさん




■と言うか、、、。
トイレでも店の良し悪しを決めるようですね、女子は。
男子は、結構グロくても大丈夫なのですが。
でも、トイレが汚い店は、厨房も推して知るべし。
馬脚を表す訳です。
凝った作りにしなくても良いのですが、
歌にも有るように。
トイレには、其れは其れは綺麗な女神様が居るんやでぇ~!
<-で、何で関西弁?
汚く成りやすい所こそ清潔に。
隙のない店が、信用を高めます。
況してや、メイクや服装のチェック、直しをする女子にとっては、トイレはフィッティングルームやレストルームの位置づけであったりします。
用をたすだけでは無いのですよね。
だから、清潔第一です。
必ずしも、気を衒う必要は有りません。( ´艸`)
logos3rd さん





質問コーナーの返答 ヒヨコ



■質問コーナーだ!
何を質問しょうかな、えーっと、えーっと、んーっと・・・
私は神戸出身で、職場も神戸です。この街(神戸・芦屋・西宮)が好きで離れられません。
こころさんが世界中で大好きな街ベスト3はどこですか?
スマイリストさん



(うーん。。。1番は神戸(地元が好き)、1番は四国(よく行くけど、いい所)、3番は韓国(料理が好き過ぎる)ですかね。)




■質問です
神戸人のこころさんは聴いたことがありますか?TheLOVEの『風見鶏の恋人』         神戸を舞台にした曲です。女心を歌った『再会』もオススメなので聴いてみて
ただしいまち さん




(初めて知りました ビックリマーク検索すると出てきますよね !?聴いてみます)




■質問です(^0^)/
①aikoの曲で好きな曲はなんですか?また好きなPVもあれば教えてください
②最近、横浜の写真が載ってましたが、プライベートで来たことはありますか?また観光した場所があれば教えてください
以上です(^O^)g
ブラボーグリーン さん





(1曲は決められないんですが、最近はアルバム「暁のラブレター」な気分です ラブラブライブ映像はLLP10th Anniversaryキラキラ冒頭の映像で泣いてしまう。すごく好き ビックリマーク







今朝のクイズの答えは「ラッパ」でした ビックリマーク





それでは皆様、楽しい夢がみれますように・・・おやすみなさい アップ