おやすみ  | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ 

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00211.jpg






こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00212.jpg













こんばんは




今日はタバコのポイ捨てを拾いました





部屋の電灯はこまめに消して節電しました




水を使用するときは出しっぱなしにしないようにして使用しました




裏が白紙の紙はFAX用紙として使用しました





エレベーターの使用は控え階段を使いました。





ごみは分別しました










皆さん今日も一日お疲れ様でした コスモス





今日は珍しく太陽が昇ってる間に外に出ませんでした あせる





家の事をしつつ、作品を考えたり、描いてみたり・・・





でも集中力は長時間続かないですね DASH!






私、イラストを描くときイスに座って描けないんですよね(笑)






床で作業してるほうが集中できるというか・・・







その分体には余計な負荷がかかってるんでしょうけど (;´▽`A``





とにかく、作業してる姿はみられたくない姿だな~ 汗






気分転換にディズニー映画でも観てから寝ようかな ラブラブ





すごく幸せな気持ちになれるからすごいですよね、ディズニーって キラキラ





ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ



■お作法もちろん知ってますよ~(^o^)
柄杓に口を付けて
ズズズ~ッと…
…アウト。(-.- )
トニー さん



■こんにちは!
俺が生まれ育った地にこころさんが訪れたなんて!感動ですっ!もしくは江ノ電から見る七里ガ浜の景色はどんな天気でも何度見てもいいもんです、俺の青春の風景なんですょ~!・・なんかくさい(笑)
まいけい さん



■無題
おおたムッ?(Autumn)
苗字は「太田」が普通らしい。
「大田」は東京の大森区と蒲田区が合併して「大田区」と合成した名前です。
musicajack さん





質問コーナーの返答 ぶーぶー





■無題
他の人のブログ見たりするの?お気にはある?(^-^)
後…
ここちゃんの野望。(*^.^*)教えてね
ちかさまさん




(結構今までに関わった人たちのブログは不定期にチェックしてます☆コメントを書いて下さってる方のブログもみてます♪野望は・・・48都道府県で紙芝居することかな(笑))





■質問です
高見さんは美術の才能が素晴らしいですよね
質問です
「絵画展や美術展、また現代美術展など観に行かれたりしていますか??」
自分は写真関係の仕事をしていますが小さな頃は油絵を描いていました
今は描いていませんが絵が好きだからたまに美術館に見に行ってます
特に現代美術の世界は面白いと思います
高見さん現代美術に作品出品して欲しいなぁ(^o^;)
なると さん




(美術館は大好きです ビックリマーク私は絵画がを見るのが好きですね 音譜最近行ってないのでめっちゃ行きたいです キラキラ





74 ■質問!
Q1 好きなビートルズの曲は何ですか?
Q2 ずばり今聴いてる曲は?
Q3 動物園デートして下さい。
ゴロ さん




(ビートルズはこの前書いたの以外だと、ペニーレインとかストロベリーフィールズフォーエバーとかいちご







こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00213.jpg






今朝のクイズの答えは「秋・オータム(大田、ム)」でした ビックリマーク






それでは皆さん良い夢みてね・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ






ペタしてね