びしょ濡れの女子高生と。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

びしょ濡れの女子高生と。

アメーバニュースさんで昨日の記者発表の記事が載っています キラキラ




http://news.ameba.jp/20111012-138/






有り難いですね~うれしいです ドキドキ









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-111012_092628.jpg






10月22日よりいよいよ公開の映画「魚介類山岡マイコ」ビックリマーク





先行上映が10月16日に行われます ビックリマーク






女子高生なのに魚介類なんです !!





主演の佐武宇綺ちゃんをはじめ、松下美保ちゃん、加藤沙耶香ちゃんは常に水をかぶっているので濡れています(笑)






昨日は乾いた制服を着れることを2人ともとても喜んでいました 音譜









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-111012_100559_ed.jpg






私が演じた葱野鴨子は、宇綺ちゃん演じるマイコの第一発見者で、何故か一緒に生活してそこから可笑しな生活が始まっていくんです。






可愛さがいっぱい詰まった、とってもファンタジックな作品です 音譜





シュールな面白さが盛りだくさんで、






出てくる他のキャラクターはかなりビックリマーク強烈です(笑)






そんな強烈キャラの皆さんと共に今週16日に先行上映後に舞台挨拶に参加させていただきます !!






登壇者は・・・岡本信彦さん、ポップンマッシュルームチキン野郎の皆さん、梶野監督、そして私、高見こころキラキラ




チケットぴあ等の情報がここに書いてあります!
http://yamaokamaiko.com/news.html







いろいろ謎だらけだとは思いますが、まずは観ていただいて、そのモヤモヤをスッキリしてください 音譜