おやすみ~! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ~!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00439.jpg













$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00440.jpg








こんばんは。





今日はタバコの吸い殻、紙を拾いました




テレビは主電源で切りました




コンビニではレジ袋は断りました





水は使用するときには少しずつ出して使用しました





ゴミは分別して捨てました。






皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ





今日はDVD借りに行ったんですけど、まだ1本も観れてません (;´▽`A``





なんだかんだ、作品描いてたりしてたら観れなくなっちゃった DASH!





今回は計画的に、5本だけにしました 音譜






多い !?






でも明日は朝イチから仕事でバタバタしてるけど、明後日からは落ち着くので キラキラ

 



普段サッカーなんて観ないけど、たまたまテレビ点けたら日本がゴールした瞬間で ビックリマーク






8-0で圧勝しててビックリ !!






サッカーでこんなに点が入るもんなんですね !?






野球ではありえるけど・・・ちょっとびっくりしました。






ではここでコメント欄からピックアップ クローバー






■無題
何でもアリですね。
たんのたつやさん




■俺は知っている
昔懐かしい
「命っ!!!」
やってくれてありがとう~♪笑
カイトさん





■重要情報(笑)
ここちゃん、ドリンク自体は普通でも、
その自販機は買わなきゃなぜ阿波おどり自販機なのか
という理由はわからんよ~♪
ジュース買うと、自販機が阿波弁でお礼言ってくれますからね(笑)
とくと さん









質問コーナーへの返答 コスモス





■マニキュア有り?無し?
僕は右手人差し指だけ黒マニキュアを塗っています。
白と黒でも迷っていますが、そもそもアリですか無しですか??
安物使っているので毎日塗り直しです--;
鋸銀師 Harufumi SHIRAKIさん




(最近は男性のマニキュアが流行ってますね ビックリマーク何でもナチュラルが好きなんですけど、嫌いじゃないです (^∇^))




■無題
世界経済が収縮してるようですが、何か影響がありましたか?
私はありすぎて・・・
嫉妬 shitさん




(そうですね~・・・・お給料が減りました ( ´(ェ)`)スミマセン、冗談です あせるでも今はいろいろと見直していく時期なのかもしれませんね。)




■質問ぉ~ん♪…
そーですねぇ~…ここチャン☆は、秘密★を何個もってますか?^^ 内容はもちろんいいデスよ(笑)^^☆☆☆
☆K さん





(秘密はたくさんあります ビックリマークミステリアスな女性を目指してますからっっ(笑))





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00396.jpg







今朝のクイズの答えは「しかめっ面」でした 音譜





明日はユースとがありますよ ドキドキ






第2回「高見こころと河村和奈のUSTREAMでなんか番組やろう~!!(仮)」
10月12日(水)START/21:00
イベント料金/¥1,500+別途ドリンク代
会場/下北沢 art ReG cafe
http://regcafe-r2.com/
番組はコチラから。




ゲストは北条佳奈ちゃんと、高橋舞ちゃんです ドキドキ



是非ご覧下さいラブラブ
会場にも遊びにきてください 音譜







ドキドキスケジュール







10月16日 「魚介類 山岡マイコ」先行上映が決定しています ビックリマーク

登壇者:岡本信彦さん、ポップンマッシュルームチキン野郎の皆さん、梶野監督、そして私、高見こころ



チケットぴあ等の情報がここに書いてあります!
http://yamaokamaiko.com/news.html




この先このメンバーでの舞台挨拶があるのかどうか・・・劇中でもかなりの強烈キャラを演じてらっしゃるメンバーとの舞台挨拶・・・心して挑みますので皆さん是非観に来てください キラキラ







10月16日 「魚介類山岡マイコ」先行上映 舞台挨拶



10月22日 「魚介類山岡マイコ」初日 舞台挨拶




魚介類山岡マイコ ホームページ http://yamaokamaiko.com/






よろしくお願いします キラキラ





それでは皆さんまたあした・・・おやすみなさい 満月