終わりは始まり。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

終わりは始まり。

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00224.jpg







こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00225.jpg









こんばんは。





今日は





コンビニではレジ袋は断りました





裏が白紙の紙はFAX用紙にしました





部屋の電灯はこまめに消すなどして節電を心がけました




シャワーや洗い物の時の水は出しっぱなしにしないで必要な時に出して使用しました。





ゴミは分別して捨てました







皆さん今日も一日お疲れ様でした クローバー





夜は冷えますね~ DASH!DASH!





先にここでコメント欄からピックアップ アップアップ







■トラウマならば
どうなったのでしょうか と 聞くのも 
恐ろしい のです けども。
ポメラニアンの文太さん
毛並みが 黒色 で、
かっこいいです。
かたいパンさん





■無題
動物って見ているだけでも癒されるよね(^^;)
☆季節風☆







■無題
Aはキレンジャーっすね(`・ω´・)b
しかしほんまに秋めいて寒いくらいの朝になりました…
二度寝、暖かいお布団と共に至福の時へ♪
モノクロフォトすごく良いです!!
待ち受けに戴きます♪
葵八雲







今朝のクイズの答えは「黄レンジャー(切れんジャー)」でした ビックリマーク








こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00146.jpg








本日の放送で「RUBBER SOUL presents BEATLEQUEST」 が最後の放送でした。





30分番組から、1時間番組へと成長して、番組の内容もとても充実したものとなりました。






ビートルズを知らないDJ2人が、皆さんと知っていくビートルズ番組。






この番組に出会えてなかったら、偉大なビートルズの事を何も知らずに終わっていくところでした。






勉強していくと、聴いたことある曲ばかりでした ビックリマーク






そして何より、ビートルズメンバーの人間模様が本当に面白くて。






私が勉強したのは1年という本当に短い期間で、こんな1年ぽっちじゃビートルズの事なんてまだまだ表面的なところしか知れてないと思いますが、






番組が終わったこれからも、知っていこうと思っています。






DJとしても未熟者の私に、このような素晴らしい機会を与えてくださったスタッフの皆様、fmosaka局の皆様、マコ様、庄司お兄様、リスナーの皆様。






本当に本当に有難うございました ビックリマーク






fmosakaで4年ほど、深夜番組のころから自分の番組を持たせていただいて、至らない点ばかりでご迷惑も沢山掛けてきましたが、





そんな私にチャンスを下さった皆様方に本当に感謝しています。





一歩一歩、スローペースではありますが、必ず前進してまたいつの日かfmosakaに戻ってこれたらと思っています キラキラ






女優として、タレントとして、これからも頑張ってまいりますので、応援宜しくお願い致します キラキラ






それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい 流れ星






ヒヨコスケジュール クローバー






9月29日(木) 魚介類TVフェス
恵比寿VIBE  http://www.ebisu-vibe.com/
OP 19:30
ST 20:00
ED 23:00
※1D付で3500円です。




10月1日 ユーストリーム キラキラ
MC:河村和奈、高見こころ
START/21:00
イベント料金/¥1,500+別途ドリンク代
会場/下北沢 art ReG cafe
http://regcafe-r2.com/
番組はコチラから。




10月16日 ”魚介類山岡マイコ先行上映”





10月22日 魚介類山岡マイコ初日公開






宜しくお願いします ビックリマーク