おやすみ☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00029.jpg












$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00030.jpg








こんばんは





今日は空き缶を拾いました





エレベーターは使用せず階段を使いました





部屋の電灯はこまめに消しました






水は必要なときに出して使用するようにしました





レジ袋は断りました






ゴミは分別して捨てました








皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク





そちらは台風の影響大丈夫ですか はてなマーク





すごかったですね ヽ(;´Д`)ノ






どんだけ台風くるんですか、ホントに。。。






異常気象ですよ (((( ;°Д°))))






台風が去った後も危ないと思いますので、気をつけてくださいね ビックリマーク






今日は・・・というか今日も調子に乗っていっぱい食べちゃいました あせる






事務所の方に、この前四国でお好み焼き何枚食べたん はてなマークって聞かれて答えたら






やっぱり引かれたのでコレは言っちゃいけないなーと(笑)





最近食欲の秋なのかよく食べてる気が (°Д°;≡°Д°;)






みにくいアヒルの子になってきたら是非教えてくださいませ(笑)







ではコメント欄からピックアップ アップ








■すてきですね
いい感じでホッコリできる日記ですね☆
ゆるり17さん




■無題
コッコロの秘密の隠れ家かな~♪
おやつが、いっぱいあるのかな・・・
宮崎のマー君さん




■台風…。
ものすごい雨風です。
台風情報を注意して聞いて、
無理な移動は避けてくださいね。
土砂災害だけじゃなく、この暴風雨ですから、
倒木や危険物が飛ぶ場合もあるので、
安全第一でお願いします。
aloha-spirits-yoshiさん










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00540.jpg









今朝のなぞなぞは「寄せ鍋」でした ビックリマーク






ヒヨコスケジュール クローバー







9月25日 ファンクラブイベント 詳細はコチラ→http://ameblo.jp/fanclub-labo/







9月29日(木) 魚介類TVフェス
恵比寿VIBE  http://www.ebisu-vibe.com/

OP 19:30
ST 20:00
ED 23:00

※1D付で3500円です。





宜しくお願いします ビックリマーク







それでは皆さんいい夢みてね・・・おやすみなさい 新月