おやすみ~ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ~

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00290.jpg











$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00291.jpg








こんばんは。






今日はタバコのポイ捨てを拾いました





コンビニではレジ袋は断りました






電灯は点けっぱなしにしないで、こまめに消して節電しました






必要な時に水は出して使用しました






ゴミは分別して捨てました









皆さん今日も一日お疲れさまでした ビックリマーク






帰りのバス、雨漏りしてたのか、ずっと右肩にポツポツ水が落ちてきたんです あせる







なんやったんでしょうか (;´▽`A``






帰ったら誰もいなくて寂しかったです。。。






あ、うそ ビックリマークプリンは待っててくれました 音譜





ちょっとすねてましたけど(笑)







今日はたくさん自然を感じてきました キラキラ






ただ、あんな山中だと知らなくてヒールの高い靴で行ってえらいこっちゃでしたけど。。。







ゆっくりお風呂入って疲れを取ります ぶーぶー








たくさん写真撮ったので、あした載せますね ウサギ







ここでコメント欄からピックアップ リボン



■こんばんは。
ぺタ、ありがとうございます。m(__)m
こころさん、今日は水族館ですか・・。
良いですねぇ。(^_^)
イルカくんとこころさんのコラボ、可愛いですね。(*^_^*)
アザラシちゃんも可愛いです。
動物はじっとしていないので、写真を撮るのは中々難しいですよね。^_^;
サメが寝ている姿は、見た事ないです。
シーラカンスは縦に寝てますね。(^^)
まさ@岡崎さん





■無題
ココちゃんは立ったまま寝れますか?
満員電車とかで寝てる人いるよね。
足カクンってなって・・・
ぱむさん




■百合に賛成
ササユリとかヤマユリとか呼ばれている種類か? のように思います。
琵琶湖のマリモさん





■おはようございます^^
敬老の日ですね!お年寄りも未来ある子供も動物も自然も大切に出来るそんな世界にしたいですよね^^
KAJINさん








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00207.jpg







今朝のクイズの答えは「割り箸」でした ウサギ






ヒヨコスケジュール クローバー







9月25日 ファンクラブイベント 詳細はコチラ→http://ameblo.jp/fanclub-labo/







9月29日(木) 魚介類TVフェス
恵比寿VIBE  http://www.ebisu-vibe.com/

OP 19:30
ST 20:00
ED 23:00

※1D付で3500円です。





宜しくお願いします ビックリマーク






それでは皆さんいい夢みてね・・・おやすみなさい 流れ星