おやすみっ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみっ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00057.jpg













$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00058.jpg







こんばんは





今日はタバコの吸い殻、歯ブラシを拾いました




使用しないコンセントは抜いて出かけました





水は出しっぱなしで使用せず少しずつ使用しました





エレベーターの使用はなるべく控えて階段を利用しました






ゴミは分別して捨てました









皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ




お好み焼き大会で脚をいっぱい火傷しました あせる






ひっくり返す時に何故か私が座ってる方へ油が飛んできて・・・(泣)






お母さんはみんなが食べ終わっても一人でお好み焼き大会をしてました | 壁 |д・)






何枚食べたかは・・・・引くから教えません(笑)






ではお待たせしました ビックリマーク






心理テストの結果発表です キラキラ





あなたの失恋からの立ち直り方が分かります!!






A しばらく誰とも連絡を取ろうとせず、独りひきこもるタイプ  





B 本人の意に反して、失恋の痛手を引きずりやすいタイプ





C 失恋後のショックは人一倍大きいが、後を引きずらないタイプ







ちなみに私はBでしたよ 音譜






皆さん結果はいかがでしたか?








コメント欄からピックアップ 音譜



■無題

向いて
歩こ♪
ハッスルパンチさん



■ちゃお♪
写真みたら少し元気でた☆
Andrew w.k. さん



■無題
おはようございます!
16号はそれるようですが、15号の影響は何かしらあるかもしれないですね。
天気予報見ていても明日以降雨が続くようなので、気をつけてください。
AM さん




■新応援団!
こころさん1位キープしてますね。
応援団員が増えてきました。
スマイリスト さん







↑↑
新応援団ってなんですか??よければ教えてください ヾ( ´ー`)






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00038.jpg







今朝のクイズの答えは「メダカ(目高)」でした。






今「孤高のメス」を観てるんですが、何回観てもいい映画ですね キラキラ






まだ2回しか観てないけど。。。






でもテレビだとCMが入るから、やっぱりDVDで集中してみたいな ウサギ







それでは皆さんまた明日ね やや欠け月





おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ