適当すぎる会話 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

適当すぎる会話

私、お母さん、親戚のおっちゃん(六ベエ)。







三人での会話のテーマが







”親戚の伯父さんのお兄さんが、写真で賞を取った”という話をしていたんですビックリマーク











COCO「写真ってもしかして部屋に飾ってあったフクロウの写真ちゃうん?」





おっちゃん「フクロウちゃうよ ビックリマーク





お母さん「ちゃうやん ビックリマークビビンバやろ ビックリマーク





COCO「ビビンバって(笑)その写真で賞取るんもすごいけど~ ビックリマーク








おっちゃん「めちゃくちゃな~ ビックリマークムササビやし !!









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00086.jpg







COCO「あとあの写真もそうやんな~鳥の・・・ハゲタカ」






おっちゃん「誰がハゲたかやっ ヾ(。`Д´。)ノ DASH!







COCO「ちゃうわ。ツルや」







お母さん「六ベエ ビックリマーク






おっちゃん「誰がツルやねん !!










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00092.jpg









2人「あ~。サギか~。 (。・ε・。)」






おっちゃん「泣。。。」










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00057.jpg








後輩の子が作った伯父さんの人形 キラキラ






めっちゃ似てる(笑)








どうか探さないでください。