おやすみっ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみっ

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00100.jpg












こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00101.jpg








こんばんは





今日はタバコのポイ捨てを拾いました。





ペットボトルのフタは捨てずに集めています





使用しないコンセントは抜いて出かけました






エレベーターの使用は控えて階段を使いました






コンビニではレジ袋は断りました





ゴミは分別してから捨てました










皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






四国に着いた途端土砂降りです ( ´(ェ)`)






竜巻警報とか・・・雨の神様どんなけ私を祝福してくれてるんやろ(笑)






結局、餃子は全部で89個作ったんですけど、






半分冷凍になるだろうと思っていたのに全部なくなりましたよ ビックリマーク






さすがに私一人でじゃないからね !!





おいしかったです ラブラブ






仕事気にして餃子はあまり食べれないので今日は思いっきり食べました 音譜







ではここでコメント欄からピックアップ キラキラ





■オヤッ?
小型のはミミズク??
旅に出奔されますか。心の旅!
あーだから今夜だけは~??君を
捜さないで痛い~???
違ったっけ(^O^)/
パパラッチィオさん




■おっはようございます!
連休~
旅に出発~
どうぞお楽しみくださいませ☆
掌サイズのふくろう?
子どもさん…でしょうか?
ふくろうって大きく成長
するイメージがあります!
根拠のない自信がある お氣楽さん





■(´・ω・`)
しばらくお天気悪いみたいやね。
土砂ダム決壊とかが心配。。。
こころんも気をつけてね!
KOBEのお兄ちゃんさん





■ぐふっ
釣られたニダー!?
ぞんB(mixi→はまぞんB)さん





今朝のクイズの答えは「親指(おや?指)」でした グッド!








こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00078.jpg







ここでお知らせです ビックリマーク




映画「ある役者の恋」に出演させていただいています。
http://creative-crews.com/ar_top.html


映画「今田探偵事務所」にも少し出演しています。
http://creative-crews.com/imada_top.html



その作品上映&舞台挨拶等がございます。





【劇場情報】
○イベント名/「CLiP FiLM CINEMA FES'2011~蛯原やすゆき監督作品祭り~」

○会場/荻窪 魁(KAI)ホール
○住所/東京都杉並区荻窪5-11-15 B1F
○電話/03-3398-3023


【料金】
○前売チケット/1,500円
○当日チケット/1,800円


【上映作品】
①今田探偵事務所(主演:今田茂)
②ある役者の恋(主演:鈴木千尋)
③夏のプロペラ(主演:杉山りさ)


【上映情報】
■10月8日(土)
○1部/時間  :11:00~13:30
上映作品:「今田探偵事務所」「ある役者の恋」「夏のプロペラ」
   舞台挨拶:調整中

○2部/時間  :15:00~17:30
上映作品:「今田探偵事務所」「ある役者の恋」「夏のプロペラ」
   舞台挨拶:調整中

○3部/時間  :19:00~21:30
上映作品:「今田探偵事務所」「ある役者の恋」「夏のプロペラ」
   舞台挨拶:調整中



■10月9日(日)
○1部/時間  :11:00~13:30
上映作品:「今田探偵事務所」「ある役者の恋」「夏のプロペラ」
   舞台挨拶:調整中

○2部/時間  :15:00~17:30
上映作品:「今田探偵事務所」「ある役者の恋」「夏のプロペラ」
   舞台挨拶:調整中

○3部/時間  :19:00~21:30
上映作品:「今田探偵事務所」「ある役者の恋」「夏のプロペラ」
   舞台挨拶:調整中



■10月10日(祝)
○1部/時間  :11:00~13:30
上映作品:「今田探偵事務所」「ある役者の恋」「夏のプロペラ」
   舞台挨拶:調整中

○2部/時間  :15:00~17:30
上映作品:「今田探偵事務所」「ある役者の恋」「夏のプロペラ」
   舞台挨拶:調整中

○3部/時間  :19:00~21:30
上映作品:「今田探偵事務所」「ある役者の恋」「夏のプロペラ」
   舞台挨拶:調整中



舞台挨拶はまだ未定ですが、詳細が出ましたらまた連絡致します。




そして映画「魚介類山岡マイコ」ですが、




10/16 先行上映 舞台挨拶あり



10/22 初日公開 舞台挨拶あり



10/23 舞台挨拶あり




恐らく全ての舞台挨拶に参加すると思います 音譜





時間等はまたアップしますね ビックリマーク





どちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _ )m





長くなってすみません あせる






それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい 口紅