おやすみ…☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ…☆

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00510.jpg









こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00511.jpg








こんばんは






テレビは主電源で切りました





ペットボトルのフタは捨てずに集めています。






使用しないコンセントは抜いて出かけました





ゴミは分別して捨てました






皆さん今日も一日お疲れ様でしたキラキラ










アメリカ同時多発テロから10年。






そして東北関東の大震災から半年。










ほぼ毎日のように来る余震に、心が休まらない日々が続いているのが現状です。





しかし、あの日の事は決して忘れてはいけない。






苦労した分、きっと明るい未来が待ってると信じて、それぞれが出来ることをこれからも無理なく続けていきましょうね。






オリジナルカルタにも書いたけど、当たり前の日々に感謝です。






今日もありがとうございますキラキラ








こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00470.jpg








コメント欄からピックアップ アップアップ








■無題
天王寺動物園懐かしい~♪
こういうのやるの結構好きやけど、自分で写メが取れない(*^▽^*)
ちょろ☆さん



■わたしは
「セクシーショット」という文字を見て
来たわけじゃないですから!
ええ!違いますとも!!!
てへっ
堕天使サリエルさん




■串カツ
誰も信じてくれなかったけど
3点セットは思ってたよりおいしかったよ~!
龍王坊主 さん








今朝のクイズの答えは「ブルドック」でした ビックリマーク






それでは皆さんまたあした・・・






おやすみなさい 流れ星