おやすみ☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ☆

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00406.jpg










こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00409.jpg








こんばんは






今日はコンビニではレジ袋は断りました





エレベーターの使用は控え階段を利用しました





裏が白紙の紙はFAX用紙にしました





使用しないコンセントは抜いて出かけました






ゴミは分別して捨てました









皆さん今日も一日お疲れ様でしたクローバー







今日は少し食べ過ぎましたあせる






妹にスイーツを持って帰ってくるように頼まれてて、カップケーキ買って帰ったんですけど






帰ったらケーキ待ちで(笑)






寝る前だけど、つい食べちゃいました!(´Д`;)







明日早起きしてせめてウォーキングしようかな走る人DASH!









こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00405.jpg






そして観てきましたキラキラ






クレイジーハニーラブラブ







゛繋がり゛について、良い面も悪い面もしっかり描いた作品で、







独特の世界観が面白かったです 音譜







あれ、このお二人といえば・・・







昨日の観たモテキで共演されています ビックリマーク








映画とはまた全然違って面白かったな キラキラ









こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00419.jpg








ではコメント欄からピックアップ ヒヨコ








■寝相
人から見て寝にくそうな寝相が本人からすれば最高なのかもしれませんね。
スケットさん



■無題
どんな夢見てんのかなぁ(^^)
ロウ さん




■こんにちは(゚▽゚)/
祖父とボール
祖父とテニス
祖父とバレー
今日もいい日でありますようにo(^-^)o
yossiさん









今朝のクイズの答えは「ソフトボール(祖父とボール)」でした。








それでは皆さんまたあした・・おやすみなさい やや欠け月






もうすぐ満月かな~ 音譜








コスモスイベントの詳細が出ましたので、コチラをご覧ください ビックリマーク





http://ameblo.jp/fanclub-labo/