おはよう☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00381.jpg









おはようございます 晴れ







今日は風がなくて暑いですね あせる







久しぶりに寝苦しくて目が覚めました ビックリマーク







今日は長澤まさみさんの舞台「クレイジーハニー」を観てきます 音譜






楽しみです 音譜







時間まで・・・どこかに出かけてみるかな・・・







ぶらっと京都とか・・・キラキラ







さっき、妹にパジャマ逆に着てるって言われて気づいたけど、おもいっきり逆でした ビックリマーク







笑(;´▽`A``







しっかりしてる妹やわ、ホンマ。












$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00372.jpg







子どもの頃、冷蔵庫開けてこんな風に涼んではめっちゃ怒られてた記憶があります(笑)






では今朝のクイズです キラキラ






「おじいちゃんと一緒にする球技は?」







それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい ヒマワリ












$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00009.jpg








なんくるないさ~ 音譜