おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ







おはようございます キラキラ






今日も早く目が覚めちゃいましたよ DASH!






テレビ観て気づいたけど、今日土曜日なんですね !?






もう本番3日前 !!






稽古も残り2回しかない !!






自分の中にまだクリアできてないことが沢山あるのに・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ






そんな中、急遽あっ!とおどろく放送局に出演させていただくことになりました  音譜









08月27日(土) 13:00
見たい!出たい!作りたい!
出演:Marry Doll
ゲスト:13:00~高見こころ 天野哲也
http://www.odoroku.tv/atto/mitai3/index.html







もしお時間がある方は是非観てください ウサギ






では今朝の一枚はコチラ ヒヨコ










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ








「みんな・・・どこいったんやろ はてなマーク」って声が聞こえてきそう(笑)








では今日のクイズです ひらめき電球







「植物の栽培が下手な鳥は?」







それでは皆さん今日も笑顔でがんばりまっしょい アップアップ










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00012.jpg