おやすみ~ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ~

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00037.jpg









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00038.jpg







タバコの吸い殻、プラスチック容器を拾いました





部屋の電灯はこまめに消して節電しました





水は出しっぱなしで使わず止めながら使用しました






エレベーターの使用は控え階段を使いました






ゴミは分別しました









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00033.jpg











皆さん今日も1日お疲れ様でした ウサギ






今日は家でプリンとまったりしながら、録画してたドラマを片っ端から観てます ビックリマーク






でも明日にはすぐ戻らないといけないので・・・半分も観れなさそうです あせる







ところで、今日ラジオの収録に行ったら ビックリマーク







庄司さんがipad2をゲットしてました ビックリマーク











$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00035.jpg









そんな持ってても使わないと思ってたけど・・・







紙芝居のデータを入れてプロジェクターにつなげてやることができると聞いてどうしようか真剣に悩んでしまった(笑)







でもアナログなのが私っぽいような気もするし・・・







流行りものにはホントに疎いんですよね~私。。。







ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ









■陶芸は…
焼くと縮むんだよ。
だから、上と下を合わせるようなの(蓋付とか)は縮みも計算して作らないといけないから難しいんだよ。
yuki1982(社労士受験生) さん





■夢には、
自分の頭や心が作りだしているものと、寝ている間に
霊界に行っているものとの2種類があるらしい。
カラーで見る夢は、霊界に行っている可能性が高い。
空を飛んだり、誰かに追いかけられたりという場合、大体間違いないそうです。
リアル感があれば、更にそう。
みんな経験しているハズですが、覚えているかいないかの違いだと思います。
人によっては、夢は滅多に見ないという人もいますから。
僕も、モノクロ、カラー両方見ます。
この前は、黄色く光る小さな数珠の球のようなものを拾う夢を見ました。
neoさん





■おやすみ
こころさん、こんばんは。
江戸川ヒロシです。
今日も一日、お疲れ様でした。
お盆休みが終わって、今日から仕事でした。休み明けのせいか、暑くてボーっとして一日が終わってしまったような気がします。これじゃーいけませんね。
明日からは、頑張っていきまっしょい!
おやすみ…。
江戸川ヒロシさん








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00029.jpg









今朝のクイズの答えは「銭湯(先頭)」でした ビックリマーク







それじゃあ皆さんまた明日ね・・・おやすみなさい クローバー








イベントスケジュール ラブラブ






8月21日 大阪イベント







詳細はコチラをご覧下さい →http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-10986845567.html







NEWソラリネ#01「アメリカン家族」
2011年8月30日(火)~9月4日(日)※鈴チームで出演
HPはこちら→http://sorarine.com
注意チケットをご購入の際には、「お名前(ふりがな)・郵便番号・住所・TEL(携帯推奨)・メールアドレス・希望日時・枚数・お目当ての役者名(一人)」をご記入ください。