おはよう!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう!!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00001.jpg







おはようございます 虹





最近いくらでも寝れる自分がこわいです DASH!






そんな疲れてるわけじゃないはずなんですけどね。。







ピクサーシリーズ、大好きなんですけど、カーズってまだ観た事ないんですけど






おもしろいですか !?






気になってます 目







気になってるといえば、PENー3が出たこと ビックリマーク







オリンパスのカメラ(PENー1)を使ってるんですが、もうNEWの形が・・・ カメラ







でも、まだレンズも買えれてないし、新しいのには当分変えるつもりもないんですけど







・・・気になります(笑)








では、今日の一枚はコチラ 口紅










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ







くらげってきれいですね~ キラキラ








刺されたら痛いけど (´・ω・`)








では今朝のクイズはコチラ ビックリマーク







「鐘が3回なると出る果物があります。なんでしょー?」







それでは皆さん今日も元気にがんばりまっしょい コスモス










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-20100406124158.jpg