おやすみっ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみっ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00220.jpg









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00223.jpg











タバコの吸い殻、お弁当の空箱を拾いました





使用しないコンセントはエコタップで切りました




水を出すときはこまめに少しずつ使用しました





コンビニではレジ袋は断りました





テレビは主電源で切りました






ゴミは分別しました











皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ





髪が伸びて量が増えて、そろそろ言うことをきいてくれなくなってきました あせる






髪切るんだったら、気づいてもらいたいからイメチェンしたいんですけどね~






まだ撮影が残ってるから、いきなり髪型変えると別人になっちゃうからダメなんですよ(笑)






8月入ったら量だけなんとかして貰いにいってきます ヾ( ´ー`)





ところで・・・暑中お見舞いって基本いつまでって決まりはあるもんですか !?






盆明けから残暑見舞いかな~って自分のさじ加減で今まで出してました Σ\( ̄ー ̄;)







もう大人だしちゃんとしないとですよね・・・スミマセン ガーン







大人になっても学ぶことがいっぱいです、ホント。。。







ではここでコメント欄からピックアップ キラキラ










■今晩は
それで・・良いのですよねぇ・・。腹八分・医者いらず
・・って言いますので・・。
秋房新太郎 さん




■無題
タイでは「ヤマザキパン」が高級パンとして扱われています。
やっぱ日本の食べ物は美味しいんだね。
でも、俺はパンより麺が好き。
Dooさん





■おはよ~☆
「ですねよ」ってどこの言葉~(笑)
暑いときに熱いものたべて涼しくなる、たしかにそーだよね~
でもそうなるとダチョウ倶楽部さんはどれだけ涼しいんだろ・・・ってあれ食べてないか、熱々おでん(笑)
クイズの答えは「マッチ」だ!なんかスッキリ☆
じゃあ、今日も元気にいきまっしょい!
ツヨシ2.0さん









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00213.jpg






今朝のクイズの答えは・・・皆さんひっかからなかった方が多いですが深読みされた方もいらっしゃいましたね?!







正解は「マッチ」でした ビックリマーク







明日は7月26日 20:00~21:00の間、「アメスタ」に出演します ウサギ





「こころのままにクローバー

サイトURL:http://www.amebastudio.jp/




人数限定のプレミアム放送ですので、お早めにチェックして下さいm(_ _ )m






注)この放送は、現在パソコンからのみのご利用になります





注意なお、視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。






イベントスケジュール ラブラブ





8月7日 東京イベント





8月21日 大阪イベント






どちらも詳細は後日アップします ビックリマーク








それでは皆さんいい夢見てね・・・おやすみなさい 夜の街