おはよ~!LLP vol 14♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよ~!LLP vol 14♪

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-090808_123634.jpg






おはようございます 虹





昨日は体が疲れてたのに、心がとても満たされていたせいかなかなか寝付けなくて(笑)




人の心と身体ってなんだか不思議です ヾ( ´ー`)





昨日のライブはめちゃくちゃ楽しかったです アップアップアップ






即興引き語りにはホンマにビビリました ヽ((◎д◎ ))ゝ







爆笑と拍手喝采 ビックリマーク






何個かお客さんからいただいた、つながりようがない単語を、一瞬で落ちまでつけて歌って下さいました 合格






素晴らしすぎる キラキラ






一緒に笑って、一緒に泣いて、楽しんで・・・






お客さんと共に創る、新喜劇のようなライブなんですよ アップ







aikoさんは人を楽しませるのが本当に上手なお方です キラキラ









では今朝の1枚はコチラ クローバー








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ








気持ちだけでも涼しくなりましたか !?





では今日もクイズ ひらめき電球






「食べると物が投げられなくなる野菜って何?」







よし、ライブで嫌なものとか全部会場に落としてきたので当分は(?!)頑張れそうです キラキラ







それでは今日も元気にがんばりまっしょい 口紅












$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00055.jpg