初挑戦! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

初挑戦!

突然ですが・・・・






明日・・・・・・・・















$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00113.jpg









初DJに挑戦致します !!










ラジオDJもちゃんと出来てるかどうかなのに←







クラブ(?)DJなんて私に出来るのか・・・(笑)







しかも私が出演する時間は真夜中の3時頃だそうです ビックリマーク







丑三つ時・・・・あ、だから私にお声がかかったのか ひらめき電球









(オ~~~~~~~バ~~~~~~~ケ~~~~~~~~ Qちゃん








ってなんでやねん \(*`∧´)/






衣装どうしようかな (´・ω・`) はてなマーク






DJらしい格好ってどんな格好 !?






う~ん。。。。









ギリギリまで悩んでみるかな DASH!







真夜中なので参加するのは難しいかと思いますが、良ければ私がテンパッてる(?!)姿を観に来てください キラキラ








詳細と注意事項を載せておきますね キラキラ






2011/7/8(fri)@shibuya eggman


[UNDER_h]

-BAND-
THE CIGAVETTES

MONICA URANGLASS

A MAD TEA PARTY



-GUEST DJ-

中田クルミ

白川もえみ

高見こころ

68(MONICA URANGLASS)

taro miura(HOLIDAYS OF SEVENTEEN)


-DJ-


AKASHIMEN(DOARAT)

YUMA(eggman)

KTR(Deviluse)




-BOOTH-

Brownie


OPEN/START 23:30/23:30
ADV/DOOR MEN:2000yen/2500yen(+2D)

WOMEN:FREE(+2D)(※1時までに入場の場合FREE)

PG:e+/LAWSON(L/72177)



※ 本公演は深夜イベントになります。18歳未満の方は入場できません。なお、入場の際は顔写真付きの身分証明書が必要となりますので忘れずにお持ちください。女性のお客様は1時までに入店の場合のみチケット代0円(2ドリンク別途必要)※1時を過ぎた場合チケット代がかかります。女性のお客様がチケットを購入してしまった場合の払い戻しは致しませんのでご了承ください。入場人数が定員に達した場合、安全面を考慮し入場規制をかけさせて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。