お休み前に大事なお知らせ☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

お休み前に大事なお知らせ☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00073.jpg











$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00075.jpg







タバコの吸い殻、紙を拾いました





テレビは主電源で切りました





水はこまめに止めながら少しずつ使用しました






ペットボトルのキャップは捨てずに集めています






コンビニではレジ袋は断りました






ゴミは分別して捨てました










皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今日は・・・









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00526.jpg









「VIC:CESS」のライブを観に行って来ました 音譜






初めて観にいきましたが、めっちゃかっこよかったあああ ラブラブ






ライブ2回目とは思えないほど、堂々としてて、すごくみんな楽しそうで、いつもとはまた違ったメンバーの顔が見れました キラキラ






みんなとってもいい顔してたよ チョキ







ではここでコメント欄からピックアップ ウサギ












■こんばんは(^-^*)/
記録に残ってる
お岩さんは
凄い美人だった
そうです
(・o・)/
火星人さん


■コニチワニホンノヒト
やっぱノーマル、外カリ中トロが基本や思うけど、
SEA&SUNのもなかなかやないかなあ
あまり好き嫌い分かれなそうな
前にテレビで、長い蛸の足にタコ焼きが掴まっとるみたいな、
デカタコ焼きみたで!
タコ焼き考えた人、エラいなあ
れおぽん さん



■ピリンクン
が買いに行った商品は、 キャベツだわさ ☆
さん に いち
きゃっ
と飛び跳ねて、おもいつたと思います (笑)
上昇気流さん







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00354.jpg










今朝のクイズの答えは「トマト(あかいもの)」でした (・∀・)






またまた舞台に出演する事になりました ビックリマーク





公演は2011年8月9日(火)~8月14日(日)





「Stranger Than Paradaise~深愛~」という舞台です。





劇場は、シアターグリーンBOXinBOX THEATER<池袋>
[全席指定]特別席6,500円・普通席5,500円
<チケット>Confetti(カンフェティ)にて7/9(土)から発売開始です キラキラ






詳しくは、6/29オープン予定のFLYING TRIPの公式HPで ビックリマーク
http://www.flying-trip.info







今回は8月に2本舞台に出演させていただくこととなりました。






どちらも全然違った役柄ですので是非観に来てください アップアップ






よろしくお願いします (^-^)/






それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい 新月